☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

ママにオススメのおしゃれでかわいい人気スニーカー!スリッポンも

      2016/05/02


子育て中のママに必須アイテムといえばスニーカーですよね!

オシャレでかわいいスニーカーをあつめてみました(^^♪

人気のスリッポンもありますので是非参考にしてみて下さいね☆

それでは、一緒に見ていきましょう~!

スニーカー

ママ スニーカー
保育園・幼稚園の送り迎えや毎日の移動、子供との遊びや追いかけて行ったりなどママって結構アクティブですよね!

とてもじゃないですが、ヒールなんて履いていられません(>_<)

やはりスニーカーが一番動きやすいですよね☆

そんなママ達にオススメのスニーカーをご紹介します☆

NEW BALANCE(ニューバランス)

ママ スニーカーNEWBALANCE

やはりスニーカーの王道というとニューバランスです☆

サイドの「N」マークが印象的ですよね!

元々アーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴メーカーで、足に対する優しさでは定評あるブランドです♡

さらにどんなコーデにも合わせやすく、カラーバリエイがとても豊富なところも特徴の1つです(^^)

とても軽く、靴自体がとても柔らかいので子供にもオススメの靴としても有名ですよね☆

親子でおそろいなんて事もできちゃいますよ!

「にゅ」スニーカー

ママ スニーカー

 『にゅ』スニーカー

パッと見「ニューバランス」のスニーカーですが、よく見るとロゴが「にゅ」になっています☆

実はこちら、芸能人の所ジョージさん発案のスニーカーなんです!

顧客からオーダーを受け制作する靴工房「Sangacio(サンガッチョ)」に所さんがオーダーをして制作された、ニューバランスのオマージュ商品です!

「面白い!」「どこで買えるの?」

などかなり注目を集めています!

このスニーカーは国内産でなので日本人の足に合った形のスニーカーです(*´▽`*)

なので、実際使ってみると小さかった…なんて失敗はありません!

一流職人が一つ一つ手作りしているので、数量限定で発売されているみたいですよ!

詳細はこちらをチェックしてみてください↓↓

mobus(モーブス)

mobus モーブス

モーブスの特徴といえばどんなスタイルにも合わせやすいデザインと、疲れにくさだと思います☆

オシャレなスニーカーは長時間履いていると足が疲れてきてしまいますが、モーブスは履き心地もよくクッション性もいいので疲れにく快適なんだそうですよ!

ママとしては本当に助かりますよね(^^)/

子どもと遊んだり、追いかけまわったり1日の終わりになるとかなり足は疲れてしまいます…。

オシャレと快適が両立されている靴はそうそうありませんよね☆

詳細はこちらでどうぞ↓↓


 VANSスリッポン

Sponsored Link

最近とても人気のスリッポンをご紹介します☆

ママ スニーカー

VANSスリッポン

紐があると解けてしまったり、靴はく時にいちいち結んだりするのは面倒ですよね(>_<)

その点、スリッポンは紐が無いので抱っこしたまま脱ぎ履きができてとても楽ちんです!

さらにスニーカーよりきれいめの印象を与えますので、カジュアルになりすぎずに普段使いが出来ますよ♡

まさに子育て中のママにはオススメの靴です!

VANSスリッポンはシンプルな物から、可愛いデザインの物まで様々な種類があります☆

今までご紹介したスニーカーよりもお手頃なお値段なのですぐにでもトライできそうです(^^♪

VANS以外にも様々なメーカーからスリッポンが出ていますので、お好みの物を探してみてくださいね♡

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆お役立ち情報☆, ママ向け