☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

新山詩織と広瀬すずが似てる?かわいい画像も!月9で福山の元カノ

      2016/05/02


月9のドラマ「ラブソング」で宍戸春乃役に抜擢されたシンガーソングライターの新山詩織さんと、女優の広瀬すずがとても似てると噂があるのをご存じですか?

可愛い画像と一緒に見ていきましょう!

新山詩織のプロフィール

新山詩織

名前:新山詩織(にいやましおり)

生年月日:1996年2月10日(20歳)

出身地:埼玉県

事務所:ビーイング

引用元:Wikipedia

とても大人しそうな印象を受けますが、性格も人見知りなんだとか。

ご自身でも「音楽に出会ってなかったら暗い女子高生だったと思う」といってしまう程だそうです!

新山さんのモットーは「神に誓うな、己に問え」とてもかっこいいですよね(^^)/

形のない神に誓うより、自分に誓い自分を信じて行動しなさいという感じでしょうか?

元は、BUMP OF CHICKENの藤原基央さんの名言みたいです☆

新山さんは好きなアーティストに藤原さんの名も挙げていますので、そこから影響を受けでてきた言葉だと思います☆

 

新山さんは2013年に「ゆれるユレル」でメジャーデビューしました。

新山詩織さんのデビュー曲「ゆれるユレル」はこちら!

現在まで7枚のシングルと2枚のアルバムを発売しており、2016年4月にはニューシングル「恋の中」をリリースしました!

この「恋の中」という曲は作詞作曲・プロデュースを福山雅治さんが勤め、現在放送中の月9ドラマ「ラブソング」でも劇中歌として使用されています。

新山詩織と広瀬すずが似てる

新山詩織 広瀬すず
新山さんと女優の広瀬すずさんがとても似ていると、ネット上で噂になっているのをご存じですか(^^♪

最近の広瀬すずさんはとても大人っぽく綺麗になりましたが、ゼクシーのCMで注目され始めた頃の広瀬さんと本当によく似ているんです!

上の画像は左が新山詩織さん右が広瀬すずさんです!

髪は同じですが目が大きくすこしネコ目っぽい感じや、ピュアな雰囲気までそっくりですよね!

新山さんはまだ20歳なので、今後大人になるにつれて広瀬すずさんの様にきれいになってくと思います☆

今から目が離せませんね(^^)/

広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

月9「ラブソング」に出演

Sponsored Link

福山雅治さんが主演の月9ドラマ「ラブソング」に新山さんも出演しています(^^♪

このドラマはギタリストとして成功する事を諦めた40代の独身男性が、重い過去を持つ女性と出会った事で楽曲への情熱を回復させ、新しい人生を歩むというラブストーリです♡

最近のドラマでは珍しい原作の無い完全オリジナルのドラマなんですよ!

新山詩織 月9ドラマ
新山さんは宍戸春乃役で、水野美紀さん演じる宍戸夏希の姉で福山雅治演じる神代広平と一緒にバンド活動をしていた仲間の様ですね。

写真や、回想のシーンでの出演みたいなのでそんなに出てくる回数は多くないかもしれませんが、もしかしたら新山さんの歌声が聞けるチャンスは有るかもしれませんんね☆

シンガーソングライターの新山詩織に今後も注目していきましょう(^^)/

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆歌手☆