☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

観月あこの元カレはキスマイ玉森!錦織圭と熱愛の噂?本名や画像も

      2016/08/13


観月あこさんというモデルさんをご存じですか?

なんと元カレはキスマイの玉森裕太さんだそうです!

さらに今彼は錦織圭さんだというのです!

熱愛の噂の真相と、本名や噂の画像も一緒にご紹介します!

観月あこのプロフィール

観月あこ

名前:観月あこ(みづきあこ)

生年月日:1991年10月20日24歳

出身地:富山県

血液型:A型

身長:166cm

所属事務所:バグジーヒーローズクラブ

引用元:Wikipedia

観月さんは地元の富山に住んでいた時に、ローカル紙である「富山美少女図鑑」に取り上げらげ、アマチュアモデルとして活動していました。

富山第一高校を卒業後上京して、アサヒエンターテイメントに所属し山内舞(やまうちまい)の名でモデルデビューしました(^^)

その後、舞(まい)や立花舞(たちばなまい)に次々と改名してきました。

事務所をエーベックスに移して2012年に「東京俳優市場」で舞台デビュー、モデルとして「神戸コレクション」や「東京ランウェイ」などに出演していました☆

そして、現在の名である観月あこに改名して事務所もバグジーヒーローズクラブに移し活動しています!

色々改名をしていますが、どれが本名なのかそれともすべて芸名なのかは不明です…

元カレの玉森裕太

観月あこ 玉森
Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと熱愛報道のあった観月さんですが、真相はどうなのでしょうか?

調べてみたところ、2013年に「週刊女性」にスクープされていました!

どうやらこのスクープは本当みたいです…(>_<)

当時、玉森さんは観月さんに合鍵まで渡していて、週2~3回は玉森さんの自宅マンションに通っていたそうです。

ですが、ジャニーズは恋愛NGなので事務所から「絶対に別れろ!」言われ、泣きながら観月さんに別れを告げたそうです。

切ないエピソードですがファンあってのアイドルなので、こればっかりはアイドルの宿命ですよね(;´・ω・)

その時は「立花舞」として活動されていましたが心機一転、現在の名前である「観月あこ」に改名し、事務所も現在所属している「バグジーヒーローズクラブ」に変え再出発したそうです!

観月さんもかなり落ち込んでいのかもしれませんね…。

今彼は錦織圭!

Sponsored Link

そんな観月さんは現在プロテニスプレイヤーの錦織圭さんと熱愛報道があります。

とても気になりますよね!詳しくご紹介します☆

観月あこ 錦織圭
2人が六本木ヒルズや御殿場アウトレットなどでデートしている姿が目撃され、全豪オープンでは観月さんがわざわざ会場に駆けつけ観戦していたという情報もあります!

わざわざ会場まで行ってしまうなんて、かなりラブラブなのかもしれませんね♡

どうやら二人のキューピットとなった人はUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんのようですよ☆

観月あこ 錦織圭
観月さんと錦織さんの共通の友人であるTAKUYA∞さんはそれぞれを紹介したというのです!

これをきっかけに2人の距離はグッと縮まり恋愛へ発展していったんですね(^^)

かなり遠距離恋愛ですが順調に交際を続けているみたいですよ☆

錦織さんはすでに周りの親しい友人や、仕事関係者には「彼女」だと紹介しているそうなんです!

そんな2人を周囲は暖かく見守って応援ムードなんだとか(・ω・)

もしかしたら急な結婚報道なんてこともあり得るかもしれませんね♡

 

しかし、観月さんと交際してから錦織さんは不調続きというのも事実のようなので、2人の交際に否定的な方もいるそうです…。

今後、どのような恋愛に発展していくのかも注目ポイントですね!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆モデル☆