☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

真野恵里菜スペックのサトリが可愛い!とと姉ちゃんで早乙女朱美役

      2016/06/01


女優の真野恵里菜さんがドラマ「スペック」で演じたサトリがとてもかわいい事をご存じですか?

今話題の朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演されるそうです!

気になる役どころは?

かわいい画像と一緒に見ていきましょう~☆

真野恵里菜のプロフィール

真野恵里菜

名前:真野恵里菜(まのえりな)

愛称:真野ちゃん

生年月日:1991年4月11日(25歳)

身長:159cm

血液型:B型

出身地:神奈川県

事務所:ジャストプロ

引用元:Wikipediaなn

真野さんは幼稚園から中学生までずっとピアノを習ってるそうで、きっとかなりの腕前なんでしょうか!

芸能界に入ったきっかけは、松浦亜弥さんに憧れてハロープロジェクトのオーディションを受けますが、残念ながら落選…。

諦めきれず再応募し、2回目に見事に合格しアイドル活動をしていました☆

性格はマイぺースで優柔不断、負けず嫌いで頑固で泣き虫だそうで、アイドル時代のレッスン中に上手できず、泣いてしまった事もあるそうですよ!

ドラマ「スペック」のサトリで話題に!

真野恵里菜 パトレイバー
2013年にハロプロを卒業後、女優としてCMやドラマ、映画など多くの作品に出演するようになりました(^^)

代表作といえば、「新宿スワン」や「パトレイバー」などがありますが中でも、真野さんを一躍有名にしたのがTBSの人気ドラマ「スペック」でサトリ役を演じた事ではないかと思います!

真野恵里菜 サトリ
「SPEC」は、スペックホルダーという特殊能力を持つ人間たちが中心となる物語です。

真野恵里菜が演じたサトリは人の心が読める特殊能力を持っています。

「悟ります♪」と言いながらかわいいポーズをとることによって、相手の心を読むことができます。

 

これをポーズのサトリが可愛すぎて、新たにファンになった方もかなりいると思います(*´▽`*)

ちなみに、真野さんを検索すると後ろにサトリダンスという単語も出てくるのですが、一体何の事なのかとても気になったので調べてみました!

真野恵里菜、サトリダンスの動画はこちら!

とてもかわいいダンスですね☆

真野さんも少し幼さがあり、フリフリのお洋服が良いくお似合いでとてもキュートです♡

毎回、このダンスを踊って「サトリます。」をするみたいです!

今の真野さんは、この頃よりだいぶ大人な雰囲気になり、痩せてキレイになりましたよね!

今後も色々な作品に登場しそうです☆

とと姉ちゃんの役どころは?

Sponsored Link

真野さんが演じる早乙女朱美は、常子がタイピストとして就職した商社の先輩です(^^)

真野恵里菜 とと姉ちゃん
タイピストとして職場のリーダー的な存在で、仕事にはかなり厳しく、新人の常子をいびる役なんだそうですよ!

優しそうな真野さんのイメージからは想像がつきませんよね!

真野恵里菜 とと姉ちゃん
そんな先輩のいる商社に入社した常子は、仕事が回ってこないようにされたり、タイプライターの使用禁じたりとかなり散々な目に合うそうです(>_<)

しかし、それは全て職場リーダーとしての考えがあっての事だとか…。

常子がタイピストとして成長する為に、乗り越えなければならない大きな壁のような存在なのかもしれません☆

朱美と常子がどのような絡みをしていくのか見ものですよ!

放送を楽しみに待ちましょう!

 

追記

いよいよ、真野さん演じる早乙女朱美が登場しました!

厳しい先輩を熱演していましたね(^^♪

鋭い目線で、常子に容赦なく厳しくあたってきて、真野さんのイメージがガラリと変わってしましそうです…(*_*;

それだけ、演技が上手という事ですね♡

今後も、放送をチェックしましょう(*'▽')

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆