☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

戸田恵梨香の元カレと加瀬亮の元カノをご紹介!2人の対談動画も

      2016/05/11


女優の戸田恵梨香さんと、個性派俳優の加瀬亮さんが真剣交際をしていると報道されました!

きっかけはどうやら、再共演した事だとか!

詳しい情報や、お2人の対談動画も一緒にご覧ください!

戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛!

戸田恵梨香 加瀬亮 熱愛
お2人は、2010年から1013年までに映画やドラマで人気の「スペック」にW主演し、2016年4月に放送されたWOWOのドラマ「この街の命に」で再共演を果たしたばかりでした!

交際が始まったのは去年の2015年からだそうで、今回再共演をした事で二人の距離がいっきに縮まったそうです☆

お互いの事務所も否定はせず「プライベートは任せてあります」と発表していています。

さらにこれに加えて加瀬さんの事務所は「お似合い」とも言っていました(^^)

事務所も公認の中なんですね♡

戸田恵梨香 加瀬亮 熱愛
お2人の年の差は14歳!今流行りの年の差恋愛ですね(^^)

個人的、とてもお似合いの2人だとおもいます☆

「スペック」で二人並んでいる姿を見ていたから、というのもあるかもしれませんが、熱愛と聞いて全く違和感がありませんでした♡

スペックってどんなドラマ?

戸田恵梨香 加瀬亮 スペック
お2人がW主演をはたした「SPEC」とはどんなドラマなのでしょうか?

『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』(スペック〜けいしちょうこうあんぶ こうあんだいごか みしょうじけんとくべつたいさくがかりじけんぼ〜)は2010年にTBS系で放送されたドラマです。

当麻紗綾 [とうま さや]と瀬文焚流 [せぶみ たける]を中心にスペックホルダーという特殊能力を持つ人間たちが、通常の捜査一課の手法では解決できなかった不可思議な事件を推理して、次々と解決していくという物語です。

戸田恵梨香 加瀬亮 スペック
戸田さんが紗綾、加瀬さんが焚流を演じていました!

ドラマ自体は刑事ものでシリアスな感じだったので、恋愛はなかったようです!

「スペック」が映画で公開される際にインタビューにこたえていますのでご覧ください!

戸田さんと加瀬さんの対談動画はこちら!

インタビューも和やかに進んでいて、とても仲睦まじい印象を受けますね!

戸田さんと加瀬さん、今までに熱愛報道はあったの?

Sponsored Link

恋多き女性で有名な戸田さんは、この報道が報じられる前まで俳優の勝地涼さんと熱愛が報じられ、その前は綾野剛さんとも噂がありました!

戸田恵梨香 勝地涼 熱愛
多くの共演者との熱愛報道があるために戸田さんは、共演者キラーとも呼ばれているそうですよ(^^♪

しかし、俳優さんであれば「美女」というだけではなかなか落とせないと思います!

数々の男性を虜にしてきた戸田さんは、きっと内面も素敵でとても魅力的な女性という事ですね♡

加瀬亮 市川実日子 熱愛
加瀬さんも、女優の市川実日子さんと熱愛の噂があり、こちらは5年以上同棲をしていたそうです!

しかし、韓国人女優チョン・ウンチェさんと二股が報じられ市川さんとは破局説が流れましたが、当時本人達はこれを否定していました!

加瀬亮 チョンウンチェン 熱愛
しかし今回はどうやら本当に破局し、戸田さんと一緒になったようです。

ネット上でも、戸田さんと加瀬さんはお似合いだ!という声もありますので、是非幸せになってもらいたいですね(^^)

今後もこの二人の恋愛を静かに見守っていきたいと思います♡

何か進展がみられたら、すぐ更新しますのでお楽しみに!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆, ☆女優☆