☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

小園凌央は【僕のヤバイ妻】カフェ店員でヒロミの息子!大学や本名は

      2016/05/11


小園凌央さんという俳優さんをご存知ですか?

実はヒロミさんの息子さんなんです!

現在大学生という事ですがドコの大学なのでしょうか(^^)

さらに、弟さんは凌央さんと同じ高校へ通われているとか!

本名や事務所も、凌央さんの画像と一緒にご紹介していきます☆

小園凌央のプロフィール

小園凌央

名前:小園凌央(こぞのりょお)

生年月日:1995年9月9日(20歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:175cm

所属事務所:エーチーム

引用元:Wikipedia

2015年から芸能活動を開始し、同じ年の9月に舞台「Letter2015」で俳優デビューしました☆

2016年3月にはNOTTVのドラマ「サクラ咲く」でレギュラー出演しました

小園凌央 僕のヤバイ妻
そして4月からフジテレビ系で放送されている「僕のヤバイ妻」で藤原龍太役に抜擢され、デレビドラマ初出演を果たしました!

役どころは、伊藤英明さん演じる望月幸平(もちづきこうへい)が経営するカフェの店員です!

カフェのシーンも多いのでこれからも姿が見られると思います(^^)/

是非、チェックしてみてください☆

小園凌央の両親は大物芸能人!

小園凌央 ヒロミ 松本伊代
凌央さんのお父様はヒロミさん、お母様は松本伊代さんです(^^)/

いわゆる二世タレントだったんです!

どちらかといえばヒロミさん似なのでしょうか?

目元が似ている気がします☆

小園」という苗字はあまり聞いた事がありませんよね!

てっきり芸名かと思ったら、ヒロミさんの本名が小園浩己(こぞのひろみ)でした!

なので、小園凌央という名前もおそらく本名でしょう☆

小園凌央の事務所はエーチーム?

小園凌央 事務所
事務所は、ヒロミさんが社長を務めるビィーカンパニ所属かと思いましたが、エーチームという事務所でした!

この事務所は岩城滉一さん、伊藤英明さん、高岡早紀さんらが所属しています☆

凌央さんは、ヒロミさんと伊代さんの子供という事は伝えずに事務所の面接を受け、見事合格しました(^^)

その後、親御さんと会いたいと事務所から言われ、伊代さんはマスク姿で出席しましたが事務所側も全く気づかれなかったとか!

後日、ヒロミさんが以前から親交のあったエーチームの社長に、面接で合格した事をあかし発覚したそうです☆

ご両親が偉大なだけに、様々な意見もあると思いますが負けずに頑張っていただきたいですね(*´▽`*)

小園凌央が通う高校・大学はどこ?

Sponsored Link

凌央さんの学歴について見ていきたいと思います!

小園凌央 高校 大学
幼稚園の時からずっと成城大学の付属で、小学校・中学・高校とずっとエスカレーター方式できています☆

現在も現役大学生で成城大学の芸術学部に在籍しています!

 

成城大学というとお金持ちというイメージですが、芸能界でも多くの方がこの大学を卒業し活躍しています!

木村佳乃さんを始め、高嶋政伸さん、田村正和さん、山口もえさんなどがいますが皆さんお金持ってそうですよね~(・ω・)ノ

小園凌央 弟
ちなみに凌央さんの3歳下の弟、小園隼輝(こぞのとしき)さんも成城高校の3年生です。

野球部に所属していて、ピッチャー5番で活躍しているそうです☆

 

ご兄弟そろって成城とはすごいですね(*´Д`)

もしかすると、今後弟さんも芸能界入りするかもしれんせんね!

ご家族4人での共演も見られるかも知れませんよ☆

凌央さんはまだデビューしたばかりなので、今から様々なメディアに登場するかもしれません!

今後の活躍に期待したいと思います☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆