☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

坂口健太郎の彼女は波留?韓国で人気!とと姉ちゃんで常子の相手役

      2016/05/13


「とと姉ちゃん」で常子の相手役を勤める坂口健太郎さんは韓国でも大人気なんです!

さらに、女優の波留さんと熱愛報道もあるとか!

それでは一緒にみていきましょう~☆

坂口健太郎のプロフィール

坂口健太郎

名前:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)

生年月日:1991年7月11日(24歳)

出身地:東京都

身長:184cm

血液型:O型

事務所:トライストーンエンターテイメント

引用元:Wikipedia

塩顔男子ブームにのキッカケとなったのが坂口さんです!

高校は中高一貫の明星学苑明星学園高校に通っていました!

当時、バレー部に所属し選手として活躍していたそうですよ!

甘いルックスとは裏腹に、素晴らしい筋肉もあり男らしい身体つきだそうです☆

その高身長とルックスで、19歳の頃「men's non-no」モデルオーディションに合格し専属モデルとして活動を開始しました(^^)

2014年には「men's non-no」の専属モデルとして20年ぶりに単独表紙を飾りました!

今大注目の俳優さんです☆

坂口健太郎の経歴

坂口健太郎 経歴
坂口さんは俳優デビューして間もないですが、次々と作品に出演しています!

代表的な作品をご紹介しますね(^^♪

 映画 

甥の一生(2015年2月14日)    信夫 役

海町diary(2015年6日13日)    藤井朋章 役

ヒロイン失格(2015年9月19日)   弘光廣祐 役

俺物語!!(2015年10月31日)  砂川誠 役

 ドラマ 

コウノドリ(2015年10月ー12月) 白川領 役

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年1月ー3月) 中條晴太 役

 

去年は半島に多くの作品に出演しました!

なんとドラマ3本2015年公開の映画6本と大活躍ですね!

 

そして、2016年4月から放送しているドラマ「とと姉ちゃん」「重版出来」にも出演されています☆

坂口健太郎 とと姉ちゃん
とと姉ちゃん」ではヒロイン常子の恋の相手役、星野武蔵 役。

この役は、帝大生で植物学者を目指し植物の事に関して熱く語る、ちょっと個性的な青年。

 

とと姉ちゃんに関する記事は他にもありますよ~!

長女、常子役の高畑充希さんに関する情報はこちら!

「とと姉ちゃん」で高畑充希の相手役は坂口健太郎?高校大学はどこ?

次女、鞠子役の相楽樹さんに関する情報はこちら!

相楽樹が朝ドラ「とと姉ちゃん」で鞠子役!本名とかわいい画像も

三女、美子役の杉咲花さんに関する情報はこちら!

杉咲花が朝ドラ「とと姉ちゃん」で美子役!本名や親、高校もご紹介

常子の親友、中田彩役の阿部純子さんに関する情報はこちら!

阿部純子が朝ドラ「とと姉ちゃん」で中田彩役に!高校・大学は?

是非、チェックしてみてくださいね☆

坂口健太郎 重版出来
重版出来」では営業部の小泉純 役。

自分の望まない部署に配属され、3年間移動願いを出すがが今だに移動できず、仕事に対して熱意を持てないでいる営業マン。

 

全く正反対の役ですよね(^^)

撮影期間がかぶっているはずですが、役が混同することなくそれぞれの役をしっかり演じています☆

坂口健太郎の彼女は波留?

坂口健太郎 彼女 波留
イケメンの坂口さんの恋愛事情、かなり気になりますよね♡

実は女優の波留さんと熱愛報道がありました!

まずは波留さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう~(^^)/

坂口健太郎 彼女 波留

名前:波留(はる)

生年月日:1991年6月17日(24歳)

出身地:東京都足立区

代表作:恋空 ごめんね青春! あさが来た

 

2014年9月頃から二人で食事をしているところを何度か目撃されていて、ネット上でも、「二人は付き合っているの?」など噂が流れています!

実際のところ、どうなのでしょうか?

お互いの事務所は「仲のいいお友達の一人」と、二人の交際を完全に否定していますので、おそらくこの報道はデマだと思います(^^)

波留さんは「non-no」、坂口さんは「men's non-no」の専属モデルを勤めていて、どうやら雑誌の撮影などお仕事を通じて仲良くなったようです☆

坂口さんは好きな女性に関して「ゆったりとした時間を一緒に楽しめる人」「どんなことでも話せて、お互い無理をしない人」がタイプだとコメントしていました!

波留さんと何度も食事しているゆったりとした時間を一緒に楽しんで、なんでも話せる仲

のような気がするのは私だけでしょうか…(*´Д`)

もしかしたら、これから恋愛に発展していくのかもしれません☆

坂口健太郎と韓国の関係は?

Sponsored Link

坂口さんを検索すると「韓国」という単語が出てきます。

確か、韓国ではデビューしていないはずですが…(;´・ω・)

坂口健太郎 韓国
それとも、坂口さんが「在日韓国人」または「韓国人とのハーフ」とかそんな感じなんでしょう?

とても気になりますよね!

どんな関係があるのか調べてみました☆

坂口さんは韓国人でもなんでもなくただ純粋に、韓国でとても人気があるという事でした☆

塩顔男子でとてもイケメンな坂口さん、なんとなく韓国人にいそうな雰囲気ですよね(^^)

さらに、俳優デビューしてまだ2年程ですが、ドラマを始め映画などにも次々出演しているので、韓国でも有名になっているのかもしれませんね!

これからも、多くの作品に出演される事間違いなしです!

どんどん活躍してほしいですよね☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆モデル☆, ☆俳優☆