☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

グリーンダカラ新CMの大人ダカラは徳原ありさ!大学や年齢、画像

   


グリーンダカラの新CMに起用され大注目の徳原ありささん。

高校大学や年齢など詳しくご紹介します!

大人ダカラのかわいい画像と一緒にご覧ください(^^♪

サントリーグリーンダカラ新CMの美女は徳原ありさ!

グリーンダカラ 新CM
サントリーの飲料水「グリーンダカラ」が新しく生まれ変わりました!

それに伴いCMも新バージョンが放送されています☆

グリーンダカラの新CMはこちら!

大人になったダカラちゃんを演じているのは、徳原ありささんという沖縄出身の美女でした!

国内外のオーディションで1000人の中から見事選ばれたそうです☆

グリーンダカラ 新CM 徳原ありさ
5月9日に都内で行われたサントリー「GREEN DA・KA・RA」新商品&新CM発表会に徳原さんも出席しました。

そこで「最終選考の頃に心のどこかで、大人になったグリーンダカラちゃんの役なら、私にぴったりかもと思い、想像を膨らませていました」とコメントしています!

オーディションで手ごたえがあったのでしょうか??

ご自身でももしかすると合格する事を薄々気が付いていたのかもしれませんね!

 

それにしてもかなりの美人さんです♡

子供のダカラちゃん役、しずくちゃんにどことなく似ている気がします(*'▽')

新CMをみた視聴者から

ダカラの新しいCMに出てる子誰?

大人ダカラちゃんかわいい~!

と、かなり大注目されているんです(^^♪

徳原ありささんのプロフィールから見ていきましょう~☆

徳原ありさのプロフィール

グリーンダカラ 徳原ありさ

名前:徳原ありさ(とくはらありさ)

生年月日:1999年10月6日(22歳)

出身地:沖縄県

身長:162センチ

血液型:B型

所属事務所:enve management

職業はモデルさんだそうです(^^♪

ハーフ顔で大人っぽいので年齢を見た時は驚きました!

 

高校や大学なども調べてみましたが、高校に関する情報は残念ながら出てきませんでした。

沖縄の方なので大学は琉球大学ではないかと噂がありますが、公表されている情報ではないので信ぴょう性はかなり低い思います。

 

そんな徳原さんは2013年の琉球新報のインタビューで「将来は公務員か銀行員になりたい」と語っています。

2人のお姉さんが銀行員だそうで、どうやらその影響を受けているみたいです(^^)

しかし、今でもモデルとして活動しているので今後も芸能活動を続けるようですね☆

 

現在、公式のブログやツイッターなどしていないようですが、今回ダカラのCMで大注目された事をきっかけに今後、徐々に始めるかもしれませんね!

 

徳原ありさの経歴

Sponsored Link

徳原さんは全国ではまだ無名ですが、沖縄県では多くのテレビや雑誌に出演しているようで、結構有名人みたいですよ!

主な代表作をご紹介します!

グリーンダカラ 徳原ありさ
 CM 

ワタナベウェディング沖縄・住太郎ホーム・サンエー・琉球新報

 ドラマ 

紺野、日本の絶景で踊るってよ。・青春エンジン・スポんちゅガール

 雑誌 ☆

オキナワ倶楽部・オキナワクラブ・ブライダル情報誌HANAHANA・be-oカバーガール

 

ご紹介した以外にも沖縄県のメディアに数多く登場されています!

しかしこれから、全国で放送されるテレビ番組や雑誌の特集などに出演してくると思うので、知名度はどんどん上がってくるはずですよね☆

徳原さんの活躍に期待していきましょう(^^♪

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆モデル☆