☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

多和田秀弥が橋本マナミの相手役!めざましやCM・テニミュにも!

   


ドラマ「不機嫌な果実」で注目を集める多和田秀弥さん!

なんと橋本マナミさんの不倫相手役だとか!

テニミュやめざましテレビ、CMにも出演していました!

詳しく説明していきますね(^^♪

多和田秀弥のプロフィール

多和田秀弥

名前:多和田秀弥(たわだひでや)

生年月日:1993年11月5日(22歳)

出身:大阪府

身長:185cm

血液型:A型

事務所:トップコート

引用元:Wikipedia

出身高校は東京都国分寺市にある日本芸術高等学園という私立高等専修学校みたいです!

出身は大阪ですが、中学を卒業と同時に上京したため、東京の高校に進学したんだと思います☆

 

趣味はダンス・歌・人間観察で、特技はクオリティーの低いモノマネだそうです!(>▽<)

この情報を見つけた時に笑ってしまいました!!(笑)

「クオリティーが低い」ってどのくらい低いのでしょうか????

とても気になるのは私だけですかね~??(*‘∀‘)??

テレビなどで披露してくれる日がくるかも知れませんよ☆

このあたりにも大阪出身のお笑い魂がみえますよね(^^)

 

芸能界に入ったきっかけは、中学3年の時に地元大阪で、現在の事務所であるトップコートの育成担当者にスカウトされた事だそうです!

その後上京した多和田さんは、2010年に雑誌「FINEBOYS」専属モデルオーディションで特別賞を受賞し、モデルデビューを果たしました♪

そして同時にトップコートの育成校Artist☆Artistに入校し、2013年に同校を卒業、正式にトップコート所属タレントとして活動を開始しました。

 

芸能事務所トップコートには木村佳乃さん、杏さん、佐々木希さん、松坂桃李さんなど数多くの有名芸能人が所属しています☆

そして、現在放送中の「不機嫌な果実」に出演している成宮寛貴さんもトップコート所属です!

今後、多和田さんもトップコートを代表的する俳優さんになるはずですよね(^^♪

多和田秀弥の経歴は?

多和田秀弥 経歴
俳優デビューしてまだ5年ほどですが、多和田さんはどんな作品に出演しているのでしょうか?(^^)

代表作を見ていきましょう~☆

 

 バラエティー 

めざましテレビ(2016年4月ー )         「MORE SEVEN」リポーター

 ドラマ 

手裏剣戦隊ニンニンジャ―(2015年4月ー2016年2月) キンジ・タキガワ / スターニンジャー(声) 役

不機嫌な果実(2016年4月ー )           山岸亮介 役

 舞台 

ミュージカル テニスの王子様2ndシーズン(2012年ー2014年) 手塚国光 役

□ CM □

P&G 「レノア本格消臭SPORTS」(2016年4月ー )

 

テニプリの手塚国光役を演じていた事にビックリしました☆

多和田秀弥 テニミュ
キリッとした雰囲気が原作のアニメに出てくる手塚部長そのままですよね♡

ご紹介した以外にも、映画や浜田省吾さんの「夜はこれから」のミュージックビデオにも出演しているんです!

今後、もっと多くの作品に出演すると思うので、これから多和田さんの活躍に注目していきましょう~(^^)/

多和田秀弥が「不機嫌な果実」に出演!

Sponsored Link

現在、テレビ朝日系で放送中のドラマ「不機嫌な果実」に出演しているんです!

多和田秀弥 不機嫌な果実
役どころは、橋本マナミさん演じる遠山玲子の不倫相手、スポーツジムのインストラクターの山岸亮介役です☆

不倫がテーマになっているドラマはこれまでもいくつかありましたが、このドラマは深夜枠という事もあり結構ドロドロな内容です!

多和田秀弥 不機嫌な果実
ヒロインの栗原千明さんを始め、なんとメインに登場する人みんな不倫しているというかなり刺激的なドラマです(;´・ω・)

多和田さんと橋本さんの絡みもかなり濃厚なので見ていてドキッする方も多いんじゃないでしょうか?

これからもっと複雑になっていく人間関係にかなり注目です!

多和田さんの活躍も期待しながら見ていきましょう~☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆ドラマ☆, ☆モデル☆, ☆俳優☆