☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

石塚くるみはホンジャマカ石塚英彦の娘!女子プロレスと画像も!

      2016/05/14


ホンジャマカ石塚英彦さんの娘、石塚くるみさんとはどんな人なのでしょうか?

女子プロとの関係は?

画像と一緒に見ていきましょう~☆

石塚くるみプロフィール

石塚くるみ

名前:石塚くるみ(いしづか くるみ)

生年月日:1995年8月22日(20歳)

出身:東京都

血液型:A型

3サイズ:B95/W75/H96

事務所:アヴァラ

趣味:音楽

特技:ドラム

お笑いコンビのホンジャマカの石塚英彦さんの娘さん、石塚くるみさんが芸能界デビューしました(^^)/

5月13日放送のひかりTV・ライフスタイルニュース専門チャンネル『モデルプレスTV by ひかりTV 4K』の新番組『ナナイロ』で発表しました!

この日、くるみさんはお父さんのトレードマークである私服のオーバーオールで登場し話題を集めました~☆

石塚くるみは将来父のようになりたい!

石塚くるみ

くるみさんは、お父さんの影響で幼い頃から芸能界には憧れを持っていました。

まわりの友人などにも「向いている」と言われていてくるみさんも段々芸能界でやっていく自信が芽生えたそうです!

お笑い芸人のお父さん・石塚さんのように、くるみさんも性格が明るく、元気で面白いのでしょうか?(^^♪

石塚くるみ 石塚英彦
活発な雰囲気や、お顔もお父さんにそっくりですよね!

くるみさんは駄菓子が好きで、特に「蒲焼さん太郎」が大好きなんだとか(*´▽`*)

将来はお父さんのようなタレントになりたいそうなので、食レポなどをするようなタレントになるのでしょうか?

お父さんの事が大好きで尊敬しているから同じ道を目指したのかもしれませんね!

今回デビューすることはお父さんも応援しているそうで、収録の日も「頑張れ」と声をかけてくれたそうですよ!

親子共演をする日も近いかもしれませんね(^^)/

 

モデルプレスTV by ひかりTV 4K」内にて放送される「モデルプレスNEWS&TALK」の日曜日の放送回に毎週レギュラー出演する事も決まったそうですよ☆

お父さんに「恥じないように」と目標を掲げ能活動をスタートさせたくるみさんを、私たちも応援していきましょう!

石塚くるみは女子プロも?

Sponsored Link

石塚くるみさんを検索すると「石塚胡桃」漢字表記で出てきますが、くるみさんの本名なのでしょうか??

検索してみると、女子プロの情報が出てきたんです!

くるみさんは女子プロのやっているの?と思いましたが、調べたところ全くの別人でした(・ω・)

石塚くるみ プロレス

ちなみに、この方が石塚胡桃さんです!

AACCという団体に所属しているみたいですね!

プロレスは詳しくないので胡桃さんが有名な方なのか分かりませんが、ファイティングポーズをとっていなければ外見だけではプロレスラーだと気がつかないですよね☆

 

同じ名前なので、もしかしたら勘違いされるかたもいるかもしれません(;´・ω・)

今回ご紹介した石塚くるみはタレントとして活動していくそうなので多これから多くのメディアに登場するかもしれませんね☆

くるみさんは楽器も大好きでいつかは音楽活動もしてみたいと語っていたので、音楽番組にも登場するかもしれません!

是非チェックしてみてください!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆