☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

太賀がゆとりモンスター山岸ひろむ役!彼女の門脇麦とフライデーに

   


「ゆとりですがなにか」でゆとりモンスター山岸ひろむ役を演じている太賀さん。

彼女である女優、門脇麦さんと2015年にフライデーされていました!

気になるフライデー画像と一緒に詳しく見ていきましょう~☆

太賀のプロフィール

太賀

名前:太賀(たいが)

生年月日:1993年2月7日(23歳)

出身:東京都

身長:168cm

血液型:B型

事務所:スターダストプロモーション

父:中野英雄

引用元:Wikipedia

小さいころからカメラが好きで、中学生の頃には一眼レフカメラを持ち撮影していた事か、地元では『カメラ少年』で有名だったそうです(^^)/

芸能人の中野英雄さんを父に持つ、俳優 太賀さんが現在の事務所であるスターダストを選んだ理由は、同じ俳優の山田孝之さんに憧れているからだそうです!

太賀 中野武尊
お父さんだけではなく、お兄さんの中野武尊さんも俳優をしているそうですよ!

太賀さん自身も、中学生のころから演技経験を重ね、大河ドラマに4度出演するなど、23才にして出演作品100本に迫る実力派俳優なんです!

2015年に放送された「恋仲」で主人公たちの同級生で、お調子者でお人好しの金沢公平を演じていたことはかなり印象深いですが、色々な作品に出演していた事は正直知りませんでした(;´・ω・)

この時演じた、金沢公平がかなり伸び伸びと演じており、主演の福士蒼汰さんと野村周平さんより目立っていた印象を受けました。

それ程、視聴者を引き込んでいたという事ですね(^^♪

太賀の彼女は門脇麦?

太賀 門脇麦
大注目の太賀さんには熱愛報道があるのをご存じですか?

そのお相手とは、若手実力派女優の門脇麦さんという方です。

太賀 門脇麦

名前:門脇麦(かどわきむぎ)

生年月日:1992年8月10日(23歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:160cm

所属事務所:ユマニテ二

二人の出会いあいは「アゲイン28年目の甲子園」で共演した事がキッカケで交際へと発展したそうです☆

そして、2015年3月にフライデーされ世間が知る事となりました(^^)

太賀 門脇麦場所は東京の下北沢でした!

当時、太賀さんが出演していた「結びの庭」を門脇さんが鑑賞した後、二人は合流し喫茶店で演技について語り合っていたそうです☆

そのあとは、マッサージ店にいき馬肉専門の飲食店でデートをし楽しんでいました!

その日門脇さんは、太賀さんの実家にお泊りした事もかかれていました(^^♪

 

これは既にお父さんの中野英雄さんを始め、ご家族公認のお付き合いという事になりますよね♡

お互いの事務所も「仲良くさせていただいています」と交際を認める発表していて、隠すことなく交際しているそうです!

芸能人の方は隠す方が多い中、堂々と交際宣言をしている2人を応援したい気持ちになりますよね( *´艸`)

もしかしたら結婚を意識しての公表交際なのでしょうか?

ネット上でも結婚間近では?という噂もでています!

さらに、太賀さんの太賀さんの薬指には指輪があったとも言われていますので、近々報道されるかもしれませんね♡

「ゆとりですがなにか」でゆとりモンスター!

Sponsored Link

日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」で山岸ひろむを演じた太賀さんは、その演技と存在感でかなり注目されています!

役どころは、岡田将生さん演じる坂間正和の会社の後輩でいわゆるゆとりモンスター役なんです!

太賀 ゆとりモンスター
入社2年目の山岸は問題発言を連発、得意先回りに遅刻しても「道分からなくて駅からタクっちゃいました」とあっけらかんとした表情で謝罪もしません。

反省の色も見せずに「忙しくてメール見てないんすよね。次からはLINEでお願いします」と言う始末…(;´・ω・)

さらには坂間が説教しているにも関わらずFacebookを更新するなど一般的には考えられない行動をとります。

挙句の果てには、仕事でミスを侵した山岸に坂間が怒鳴りつけるとパワハラだど言いだし、訴えまで起こしてしまうのでした。

太賀 ゆとりモンスター
この演技を見た視聴者からは、「山岸ムカつく(笑)」「太賀くん演技上手すぎ鳥肌たつ」「太賀くん嫌いになりそうな程怖い…」などかなりその演技に注目されています!

まさに主役を食う程の演技です☆

さすが100作近くの作品に出演しているだけあって、演技力はキャストの中でも圧倒的ですよね!

今後、もっと多くの作品に出演される事間違いなしです!

これからも注目していきましょう(^^)/

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆