☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

根岸拓哉「お迎えデス」でマツモト役!宮代高校とビートたけしも

   


根岸拓哉さんが「お迎えデス」でマツモト役を演じています。

ビートたけしさんの番組に出演した時のエピソードや高校の情報は画像と一緒に見ていきましょう~(^^)/

根岸拓哉プロフィール

根岸拓哉

名前:根岸拓哉(ねぎしたくや)

生年月日:1996年3月12日(20歳)

出身地:埼玉県

身長:188cm

血液型:B型

趣味・特技:スポーツ・音楽を聞くこと・散歩・サッカー

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

引用元:Wikipedia

第22回スーパージュノンボーイコンテストでファイナリストに選ばれ、現在の事務所にスカウトされて米芸能界デビューしました!

根岸さんは、2013年に「ウルトラマンギンガ」で主役の礼堂ヒカル / ウルトラマンギンガ(声)役を演じました☆

そして、若手男性俳優集団D-BOYSの最年少メンバーとしても活躍しています!

 

高校は埼玉県にある宮代高校ではないかと言われています☆

偏差値は45程なので、もしかすると勉強はそんなに得意な方ではないのかもしれませんね(;´・ω・)

しかし、あくまで噂であり公表されている情報ではないので、実際に宮代高校卒なのかは分かりません。

根岸拓哉とビートたけしの関係は?

根岸拓哉 ビートたけし
根岸さんの名前を検索すると後ろに「ビートたけし」文字が出てくるのですが、一体どんな関係があるのでしょうか?

調べてみたところ、2015年1月放送された「ビートたけしのTVタックル」に根岸さんがゲストとして出演した時の事が原因みたいですよ!

その日は「成人の日大激論SP 18歳は大人か子供か?」と題して、多くの分野で活躍する18歳が集められ、色々と議論をしていました!

当時、18歳だった根岸さんも参加していて、番組終了直前に「多分今の若い子達には、怖いものが無いんだとおもいます」と発言しました。

すると、これを聞いたビートたけしが「あなた達はおいらのことを怖くないっていうことは、なぜかというと、 あなたたちは(番組の)ゲストだけど、私たちは(番組の)主催者側なの」と説明し 「これがもし俺の弟子になってみな、半殺しの目に遭うよ」とたしなめたそうです。

この発言に対して、ネット上では「たしなめるではなくて脅迫だ!」「この発言はないわ」などかなり大きな反響があったそうです。

 

私的には、たけしさんは世の中には怖いもの沢山があっと忠告したととらえました。

阿川佐和子さんも発言していましたが「人間、損得が生まれてから態度が変わる」ってその通りだと思います!

痛い目に合うまでわからないとはこの事ですよね!

皆さんはこの発言をどう捉えてでしょうか?(^^♪

解釈の仕方は人それぞれなので、様々な意見があって当たり前だと思います☆

根岸さんにもたけしさんの発言の意図がしっかり伝わっていればいいですね!

根岸拓哉が「お迎えデス」に出演!

Sponsored Link

福士蒼汰さん主演のドラマ「お迎えデス」にマツモト役で出演している根岸さんは、今までより髪が短めなせいか雰囲気がいつもと少し違うので、根岸さんだと気が付かない方もいるかもしれませんね☆

根岸拓哉 お迎えデス
 

「お迎えデス」のキャストに関する情報はこちら!

☆福士蒼汰演じる堤円の妹、堤さやか役の女優大友花恋さんとは?

大友花恋が「お迎えデス。」堤さやか役!恋仲や悪魔ちゃんに出演!

☆土屋太鳳さん演じる阿熊幸の同級生役の松川星さんと小林璃央さんとはどんな人?☆

松川星が「お迎えデス。」で真奈美役!大学は桜美林?かわいい画像

小林璃央が「お迎えデス」で佳織役!出身高校や経歴、性格や趣味は?

それでは、根岸さんの役どころをご紹介します!

根岸拓哉 お迎えデス
この世に未練を残し成仏できないでいる霊たちを送り届ける仕事【GSG(極楽送迎)】の一課死神シノザキの部下でマツモトという役です(^^♪

お互いのやり方に納得がいかず、ぶつかり合う一課と二課。

上司のシノザキが、二課の死神ナベシマと助手のゆずこを良く思っていないので、マツモトも二人の事を敵視しています!

今後、一課と二課が分かりあう日が来るのでしょうか?

根岸さんの演技にも注目して見ていきましょう(^^♪

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆