☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

成田凌「ふれなばおちん」で長谷川京子の相手役!イケメン兄や彼女

   


新ドラマ「ふれなばおちん」で長谷川京子さんの相手役を演じることになった成田凌さん。

イケメンのお兄さんや彼女の噂をまとめて見ていきましょう~☆

成田凌のプロフィール

成田凌

名前:成田凌(なりたりょう)

生年月日:1993年11月22日(22歳)

出身:埼玉県

身長:181cm

趣味:フットサル・カメラ

事務所:ソニーミュージック

引用元:Wikipedia

2013年から「men's non-no」で専属モデルをつとめています!

高身長な成田さんの体重はなんと54キロだそうです!

かなり細いですよね!

高校は埼玉県立南陵高校という情報があります(^^)/

その後、日本美容専門学校に進学しヘアスタイリストを目指していたそうです!!

そして、専門時代は原宿系古着屋さん「dude」でバイトしていたという情報も!

さすが、「men's non-no」のモデルさんですよね!

洋服やヘアスタイルなどに興味があるんですね!

成田さんを検索すると名前の後に、「髪形」「私服」の単語が出てきます!

それ程、成田さんに注目している証拠ですね(^^)/

成田凌の兄はどんな人?

成田凌 兄
成田さんのお兄さんもイケメンらしいと噂があります!

ネット上では成田さんにソックリ!という情報もありますがどんな方なのか気になりますよね♡

向って左側がお兄さんの「成田健人(なりたけんと)さん」です☆

確かによく似ています!

凌さんはメガネをかけていて目元ははっきり分かりませんが、鼻から口にかけてそっくりですよね(^^♪

兄弟でイケメンとはすごい遺伝子です!

成田凌に彼女はいるの?

成田凌 彼女
イケメンな成田さん、彼女がいるのかとても気になります☆

しかし、調べてみましたが彼女の気配や、女性関係の噂は出てきませんでした!

モデルや俳優としてもまだ駆け出しなの状態なので、今は仕事に専念しているのかもしれませんね(^^♪

もしかすると、事務所からもスキャンダルを起こさないように教育されているのかもしれませんね☆

 

ちなみに成田さんは好きな子には「ワンピースを着てほしい」そうです!

おしとやかで女性らしいかわいい方が好きなのかもしれませんね(*´▽`*)

イメージはお嬢様系でしょうか?

成田さんが大好きなあなた!「守ってあげたくなるような子」を目指してみてくださいね♡

成田凌がドラマ「ふれなばおちん」に出演!

Sponsored Link

2016年6月から始まる新ドラマ「ふれなばおちん」に出演するします!

成田凌 ふれなばおちん
このドラマは日常生活の中で潤いやときめきを忘れた主婦たちが、恋に落ちていく、危うくも切ない心情をリアルに描いた主婦の純愛ドラマだそうです!

成田さんは、長谷川京子さん演じる主人公の上条夏が恋をする若い男性、佐伯龍役として出演するそうです!

長谷川さんとどんな絡みが見られるのか楽しみですね!

ちなみに番組名の「ふれなばおちん」とは、触れられただけで、恋に落ちてしまう、危うい心情にいる女性を表現した言葉たそうです(^^)

俳優としてはまだ作品も多くありませんが、成田さんの演技に注目してみましょう!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆ドラマ☆, ☆モデル☆, ☆俳優☆