☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

原田夏希が「伝七捕物帳」で小春役!身長や韓国語、テニスや画像も

   


極妻などにし出演した原田夏希さんが7月から始まる「伝七捕物帳」で料理屋の小春役を演じるそうです!

そして韓国語やテニスが得意なのか調べてみました!

身長や高校などもかわいい画像と一緒にみていきましょう~(^^♪

原田夏希のプロフィール

原田夏希

名前:原田夏希(はらだなつき)

生月日:1984年7月7日(31歳)

出身地:静岡県

血液型:AB型

身長:168cm

事務所:オスカー

趣味:ピアノ・スポーツ観戦

引用元:Wikipedia

中学2年生の時にスカウトされ、高校と大学進学を条件に両親が芸能界いりを承諾しまいた。

高校は静岡県立高校を卒業して、明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業しました☆

学生時代は、CMを中心に夏休みなど長期の休みにできる仕事限定で活動をしていたみたいですね(^^

大学でも演劇学を専攻しているので、女優のお仕事に対して真剣に向き合っていたようです☆

原田夏希の経歴は?

原田夏希 ドラマ 若葉
それでは、原田さんがどんな作品に出演していたのか、少し見ていきましょう!

代表作をご紹介します(^^♪

原田夏希 ドラマ ハチミツとクローバー
□ テレビ □

2001年「ココニイルコト

この作品で女優デビューを果たしました!

2004年「わかば」高原若葉 役

朝ドラでヒロインにばってき!応募人数1913人の中からみ見事合格しました。

2008年「篤姫」薩摩藩家老 小松帯刀の側室、お琴 役

2008年「ハチミツとクローバー」山田あゆみ 役

原田夏希 経歴
□ 映画 □

2008年「イエスタデイズ」真山澪 役

2013年「極道の妻たち Neo」加藤アザミ 役

朝ドラの清純派役とは180度違う役で、過激なシーンなど身体をはった演技に挑戦しました。

 

ご紹介した作品以外にも本当に多くの作品に出演している原田さん!

7月から始まるBS時代劇「伝七捕物帳」に料理屋の看板娘、小春 役で出演します☆

中村梅雀さん演じる、黒門町の伝七(でんしち)は罪を憎んで人を憎まず。粋で優しい岡っ引き。
遠山奉行から預かった紫房(むらさきぶさ)の十手にかけて、悪い奴らを許さず成敗していくお話の様です!

小料理屋の看板娘役なので美味しい料理をつくったりするのでしょうか?

 

これからも沢山のは作品に登場すると思いますので、注目してみてくださいね(^^)/

原田夏希と韓国語は得意?

原田夏希 韓国
原田さんを検索すると「韓国語」という単語が出てきました☆

こういった単語がでてくる時は大抵、在日韓国人や、ハーフなどといった情報がでてきますが、どうなのでしょうか?(^^♪

調べてみたところ、原田さんは韓国人でもハーフでもありませんでした!

では、なぜ「韓国」いう言葉が検索されているのでしょう~(・ω・)

原田さんは過去に「ザ・ビ・タ」という韓国で人気のミュージカル日本版に出演していたようです!

2008年・2010年にヒロインのイ・ミリ役を演じました!

ミュージカルは日本語でのお芝居だったので、韓国語は挨拶程度か話せないみたいですね☆

 

原田さんはとても美人な方ですしなんとなく韓国の女優さんにいそうな雰囲気をしていますよね!

原田夏希はテニスもするの?

Sponsored Link

原田さんのプロフィールなどを見ても趣味や特技の欄には「テニス」が上げられていませんよね('ω')

実は、女優の原田夏希さんとは別に、テニスの選手で「原田夏希」さんという方がいらっしゃいました☆

原田夏希 テニス
その方がこちらの男性方で、テニス選手のかたわら、コーチもしているみたいですよ!

同姓同名の方ですが性別は違いますので、間違えることはありませんが、「テニスも得意なんだ~!」と勘違いされてしまわない様に注意してくださいね(^^♪

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆