☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

ドラマ「ラブソング」のシェリルはLDHの歌手レオラ!本名と画像

      2016/05/30


月9のドラマ「ラブソング」で突如、登場したシェリルという女性、実はLDH所属の歌手、Leola(レオラ)さんだという事がわかりました!

本名や画像も一緒に見ていきましょう~(^^)/

レオラのプロフィール

レオラ

名前:Leola(レオラ)

本名:菅野 友里(すがのゆり)

生年月日:1991年3月14日(25歳)

出身地:熊本県

血液型:A型

身長:165cm

事務所:LDH

大学:お茶の水女子大学

好きな食べ物:桃・パイン・ラーメン・焼肉

嫌いな食べ物:お漬物・卵かけご飯


原田夏希はLDH所属のアーティスト!

レオラ ldh
原田さんが所属する事務所LDHは、EXILE元メンバーHIROさんが社長を務めることでも有名ですよね!

 

実は、2011年にLDH主催のボーカルオーディションに応募していました☆

しかし、応募人数3万人とかなりの倍率だった事もあり、あと一本で最終審査…というところで残念ながら落選してしまったそうです。

こんなに歌が上手なのに、落選とはかなり驚きですよね~!

それ程、歌手になるのは難しいという事なのでしょうか(>_<)

落選したにもかかわらず、現在LDHに所属しているという事は当時から審査員の評価も高かったのかもしれませんね(^^♪

 

原田さんは落選した2年後に今の原田さんの音楽であるサーフミュージックと出会う事になります☆

知り合いのサーフスクールをボランティアに参加した時に刺激を受けたと語っています!

レオラ 歌手 Rainbow
下積み時代を経て、レオラさんは4月27日に満を持して「Rainbow」でメジャーデビューしました!

デビューシングル「Rainbow」の動画はこちら★

原田さんの外見からは想像もつかないくらい強い歌声ですよね!

やはり歌い方は歌声の質は、EXILEやE‐girlsに似ていますね☆

この曲は4月から「王様のブランチ」エンディングテーマにも起用されとても話題になっているんですよ(*´▽`*)

 

ちなみに芸名のLeola(レオラ)とはハワイ語で「Leo=声」「La=太陽」を表す言葉だそうで、みんなの心の太陽になりたい。という思いからつけられました☆

これから沢山の音楽番組に出演されると思いますので、注目してみてくださいね(^^)/

ドラマ「ラブソング」でシェリル役に

Sponsored Link

5月23日に放送された第七話に突然登場した「シェリル」いう歌手、実はレオラさんが演じていました!

演じていたといっても写真での登場だったので、演技をしていたわけではありませんよ(・ω・)

レオラ シェリル
シェリルという歌手は、ドラマ内ではかなり有名な歌手です!

プロデューサーの弦巻も、今後もどんどん押していきたいアーティストとして扱っています!

神代広平は、佐野さくらの契約の話を進めていきたいと思っていますが、弦巻は契約より先に神代にシェリルの曲を書いてほしいと頼んでいました!

佐野さくら役、藤原さくらの記事はこちら★

藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい画像あり!

これから神代と対面する場面も出てくるはずです!

シェリル役としてどんどん出演し、歌声も沢山披露してくれるかもしれませんね☆

どんな演技を見せてくれるのか楽しみです(^^♪

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆ドラマ☆, ☆歌手☆