☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

木下優樹菜がインスタグラムで娘の莉々菜ちゃんの顔を隠す理由は?

      2016/10/02


ママタレントとして大活躍している木下優樹菜さんが、最近自身のインスタグラムで娘、莉々菜(りりな)ちゃんの顔を、スタンプなどで隠しているんです!

どうしてなのか一緒に見ていきましょう~(^^)/

 

Sponsored Link


莉々菜ちゃんの顔がみれない!?

木下優樹菜 娘 莉々菜

今まで、莉々菜ちゃんの顔を普通に公表してきた木下さん。

突然、隠すようになり、木下さんのインスタを見てきたファンから

なんで、りーちゃん目隠ししているの?


莉々菜ちゃんの顔が見れなくて残念

というコメントが来ているのを、ちょこちょこ見かけます。

赤ちゃんの時から3歳過ぎまで、インスタやブログなどで莉々菜ちゃんの成長を見守ってきたファンにとっては、急に顔が見れなくなるのは寂しい事です(>_<)

これからも、莉々菜ちゃんの成長をもっと見たい!という方が沢山いるのでしょう(^^)♡

しかし、完全に非公開にしたわけではありません☆

横顔だったり、元気に遊んでいる画像がUPされているので、そういった所からも莉々菜ちゃんの成長を確認できますよね♡

しかし、実際のところ、急に顔出しをしなくなったのはナゼなのでしょうか?

 

木下優樹菜さんがインスタで愛用している、動物に変身できる動画アプリをご存知ですか?

木下優樹菜インスタの動画アプリは「スノー」二コルやダレノガレも

こちらも是非、ご覧ください(^^♪

 

Sponsored Link


木下優樹菜が隠し始めた理由は?

木下優樹菜 娘 顔隠す
その真相は、木下さんのインスタに答えがありました。

3月31日に木下さんのインスタにUPされた投稿をご覧ください!

木下優樹菜のインスタ動画「Ririna」はこちら!

最初は撮影などノリノリだった莉々菜ちゃんも段々成長して、恥ずかしさや照れが芽生えてきたようですね(^^)

確かに、子役ではない子供に無理やり笑顔を作らせるのは、可哀想かもしれません。

木下優樹菜 娘 顔隠す
さらに、決意するキッカケになったのが、インスタにも書いてありましたが、「同じ子を持つおばさんが、りりなにむかってカメラを向け勝手に撮ろうとした」という事だと思います!

このような、少し怖い体験をした事をうけ、親として莉々菜ちゃんへの配慮から、顔を隠すことにしたのかもしれません♡

世の中物騒なので、何が起こるかわかりませんからね…

特に、芸能人の子供ってだけで注目をあびますし、顔出ししていたらバレバレです!

幼稚園などに預けると、その間は親が見ていない時間になるので、余計心配になりますよね!

それにしても、いくら顔出ししているからって、木下さんに許可なく自分のカメラで撮影するなんて、ちょっと常識がなさすぎだと思います…(;´・ω・)

自分の子供にされたら…と考えてほしいです!

 

ちなみに、次女、茉叶菜(まかな)ちゃんのお顔はこれからも見れるそうですよ(^^)/

 

Sponsored Link


顔出しをやめたのは、木下優樹菜だけではなかった!

急に子供の顔を隠し始めたのは、木下さんだけではありませんでした!

藤本美貴 息子 顔隠す
同じママタレで有名な、藤本美貴さんや優木まおみさんも、最近子供の顔をスタンプなどで隠しています。

やはり、保育園や幼稚園にあがるのを機に、顔出しをやめたのでしょうか?

藤本さんのブログには

これから1人での行動もどんどん増えていくし 親として2人で話し合って決めました

と書かれていました!

藤本さんご夫婦も息子、虎ノ助くんの成長に合わせ、そろそろ顔出しはやめた方がいいと、考えたのかもしれませんね☆

この事に対し、世間では様々な意見があるのも事実です。

しかし、子供の事思ってたどり着いた結果なので、静かに見守ってあげて欲しいと思います♡

数年後、子供達が大人になったら、テレビで親子共演も見てみたいですね(^^♪

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆