☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

我妻三輪子「とと姉ちゃん」で多田かをる役!姉と結婚相手の旦那は

      2016/10/02


「とと姉ちゃん」で常子の同僚、多田かをる役を演じる我妻三輪子さん!

実は、昨年ご結婚されました♡

お相手の旦那さんはどんな方なのでしょうか?

さらに、美人だと噂のお姉さんもご紹介します!

それでは、一緒に見ていきましょう~(^^)/

 

Sponsored Link


我妻三輪子のプロフィール

我妻三輪子

名前:我妻三輪子(わがつまみわこ)

生年月日:1991年2月11日(25歳)

出身:東京都

血液型:O型

身長・体重:161cm・44キロ

趣味:読書

特技:水泳

所属事務所:スターダスト

引用元:Wikipedia

 

2002年に小学生向け雑誌「二コラ」第6回読者モデルオーディションでグランプリを獲得し、そのまま専属モデルとして活動を始めました!

同じ「二コラモデル」の虎南有香さん・岡本玲さん・松本玲奈さん・丹羽未来帆さんとアイドルユニット「二コモン」を結成し、CDデビューも果たしました(^^)/

その後は、2005年から2007年までアイドルグループ「9nine」のメンバーとしても活動していたみたいです!

我妻三輪子 ヒロイン失格
我妻さんを一躍有名にしたのが、桐谷美玲さん主演の映画「ヒロイン失格」です☆

松崎はとり(桐谷美玲)の大好きな幼馴染、寺坂利太(山﨑賢人)の彼女役を熱演しました!

失礼ながら私は当時、我妻さんを知らなかったので、駆け出しの女優さんなのかな~?と思っていましたが、調べてみて驚きました!

意外と沢山の作品に出演していたんです(^^)/

 

我妻三輪子さんに関するこちらの情報も是非、ご覧下さい☆

我妻三輪子が急病?実家はお金持ちでお嬢様!出身高校と画像も

 

Sponsored Link


我妻三輪子の経歴!

我妻三輪子 経歴
女優デビューは2004年にドラマで放送された「激漫ティービー 株式会社六文銭」という作品でした☆

その後、は映画を中心に出演しています☆

代表作を少しだけご紹介します(^^)/

我妻三輪子 さよなら歌舞伎町
 映画 □

恋に至る病 2012年10月 シンドーツブラ  役

さよなら歌舞伎町 2015年1月 福本雛子 役

ヒロイン失格 2015年9月 安達未帆 役

我妻三輪子 家族のカタチ
□ ドラマ □

激漫ティービー 株式会社六文銭 2004年 柳生十兵衛 役

家族のカタチ第9話10話 2016年3月 有吉加絵 役

土曜ワイド劇場 検事・悪玉 2016年3月 葛西春菜 役

我妻三輪子 CM サランラップ
 CM 

日本コカ・コーラ 2004、2005年

NTTDoCoMo iコンシェルジュ 2010年

ユーキャン 2012年

旭化成サランラップ 2014年10月

日本全薬工業 ネクスガード 2016年

 

ご紹介した他にも多くの作品に出演しています(^^♪

是非、チェックしてみてください☆

 

Sponsored Link


我妻三輪子「とと姉ちゃん」で多田かをる役!

我妻三輪子 とと姉ちゃん 多田かをる
4月から放送中の朝ドラ「とと姉ちゃん」に我妻さんが出演しています☆

役どころは、高橋充希さん演じる小橋常子がタイピストとして就職した商社の同僚、多田かをる役デス(*'▽')

職場リーダーの早乙女朱美から厳しく扱われる常子に、優しく助言してくれる頼りになる先輩のようですね♡

 

リーダー早乙女朱美役、真野恵里菜さんの情報もチェック☆

 

見た目はおっとりとしていて、少し天然な雰囲気をかもし出してますが、朱美から渡される仕事をどんどんこなしていました!

仕事はできるようですね!

常子とは席が隣で、同じ和文を担当という事で、今後常子との絡みも多くありそうです☆

その証拠に、情報ではかをるが後にとんでもない事をしでかし、常子を窮地へと追いやってしまうとか…(*_*;

どんな事が起きるのか想像がつきませんので放送を待ちましょう!

今後の演技に注目です♡

 

Sponsored Link


我妻三輪子の姉と旦那が気になる!

透明感のある雰囲気を持つ我妻さんは、アイルランド人の祖父をもつクォータだった事をご存じでしたか?

なんとなくですが、日本の血だけではないのかな~?という気もしていました!

肌もとても白いのは、そのせいなのかもしれませんね(*´▽`*)

ちなみに、我妻さんのお姉ちゃんもとてもお綺麗なんだそうです!

我妻さん自身のTwitterに良く登場しているそうなので、結構噂になっているみたいなんです!

我妻三輪子 姉
この方がお姉さん!

噂通りかなりの美人さんでした~(*´▽`*)

2人並んでいると、あまり似ていない気がしますが、美人姉妹ですよね!

しかし、どちらかと言えばお姉さんの方がハーフ顔をしています☆

ちなみに、お姉さんは航海士をしているとか!

美人で知的なお姉さんがとても自慢の様ですね(^^♪

我妻三輪子 結婚 旦那
そして、も一つ気になるのが我妻さんのご主人です☆

「結婚してるの?」と思われた方もおおいのではないでしょうか??

それも、そのはず!

ネット上で「我妻三輪子 彼氏」と検索しても、出てくる情報は「現在彼氏はいない」など書かれていてます!

それに、テレビなどのメディアでも結婚報道など一切していませんでした!

しかし、結婚は事実の様で、自信のブログで発表していますよ☆

この度私事ではありますが、私、我妻三輪子はかねてよりお付き合いをしてまいりました7歳年上の会社員の方と入籍致しました。

彼はジャッキー・チェンと唐揚げが大好きで、わたしに夢を見させてくれる、優しい人です。

相手方のことを考え、顔写真や名前は一般の方なので、控えさせて頂きます。
何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

守らなければいけない人、生活が出来た事もあり、より一層身を引き締めて新たな気持ちでお仕事と向き合っていき、さらに邁進していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。

これからの人生が楽しみです。

公式ブログより抜粋

お相手の方は7歳年上のでジャッキー・チェンとから揚げが大好きな一般男性だとか(*´▽`*)

優しくて大人な余裕があるところに我妻さんも惹かれてのかもしれませんね♡

子供はまだいないようですが、これから嬉しい報告もしてくれるかもしれません!

ブログチェックを怠らないようにしましょう~☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆