☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

波留が24時間テレビ2016パーソナリティー!本名と可愛い画像

   


波留さんが今年の24時間テレビ2016のメインパーソナリティーに決定しました!

本名やかわいい画像も一緒に見ていきましょう~(^^)/

波留のプロフィール

波留 かわいい

名前:波留(はる)

生年月日:1991年6月17日(24歳)

出身地:東京都足立区

身長:164cm

血液型:O型

趣味:絵をかく事・ドライブ・お風呂・映画鑑賞

所属事務所:ホリエージェンシー

引用元:Wikipedia

 

朝ドラ「朝が来た」でヒロイン、白岡あさ役を演じ、大ブレークを果たした、女優の波留さんですが、2007年から2012年まで雑誌「セブンティーン」で専属モデルとして活躍していました☆

波留 かわいい
当時は髪も伸ばしていて、メイクのせいか少しギャルっぽい感じがします!

今の波留さんは大人な女性で、どこか知的な雰囲気もあります♪

以前とは、まるで違いますよね(^^♪

やはり波留さんはショートヘアーの方が似合いますね♡

ちなみに現在は雑誌「non-no」の専属モデルをつとめていますので、そちらもチェックしてみてください!

 

波留の本名は何?

波留 本名
モデル時代は南波留(みなみ はる)の名前で活躍していていました!

調べてみると、これは本名ではなく芸名だそうです!

ネット上では「南波留は本名!」と書かれているのもありますが、これは間違った情報なので気を付けてくださいね♡

そして現在の活動している「波留」も芸名だそうですよ!

これは、波留さんがいいともに出演した時に、タモリさんから質問されご自分で「芸名」とおっしゃっていましたので、間違いないでしょう☆

本名が気になり調べてみました!

高校の先輩と名乗る人物が、波留の本名は「山口麻有」だといっていましたが、ネット上での発言なので信ぴょう性はかなり低そうです…(*_*;

 

波留の性格は?

波留 A―Studio
そんな波留さんの性格について「A-Studio」で共演した笑福亭鶴瓶さんは「しっかりしてるし、度胸あるし、あっさりしてるし、男っぽい」と言っています(^^)/

外見からもサバサバしていている感じが伝わってきますよね♡♡

 

セブンティーンの同期である、女優、大政絢さんは「波瑠について、いたずらっ子でピュアなところがあり、構ってあげずに放置するとチューとかしてくる!」と言っています!

他にも自身のブログで、カニの着ぐるみをかぶったり、つけヒゲややつけ鼻をしている写真を、アップしたりしているみたいです!

どうやらオチャメな一面もあるんですね♡

クールなイメージの波留さんですが、イタズラ好きなカワイイ女性という事分かりました(*´▽`*)

 

波留が24時間デレビのメインパーソナリティーに!

Sponsored Link

愛は地球を救う」をテーマに毎年放送されている24時間テレビ!

この番組が始まると、もうすぐ夏が終わる…(>_<)というイメージがありますが、今年ももうじきやってきます!

波留 24時間テレビ  
毎年、メインパーソナリティーが誰なのかとても注目されてきましたが、今年は女優の波留さんがメインパーソナリティーに大抜擢されました!

番組プロデューサーは今回、メインパーソナリティーに波留さんを起用した理由を

老若男女、誰からも愛され、凛とした存在感が非常に魅力的な方。波留さんの持つ優しさと芯の強さで感じた『愛』を波留さんらしく表現してもらい

と、あかしています。

これを受け、波留さんは

正直なところ不安もありますが光栄な気持ちです。24時間テレビを通して本当に大切なものは何かということを考え、伝えていけたらなと思います

と語っていました☆

最近様々な作品に出演し大忙しの波留さんなので、体調等崩さないよう気を付けてほしいですね(*´▽`*)

放送日程はまだ公表されてはいませんが、毎年8月後半の土日なので、今年もおそらく8月の終わりに放送されるのではないかと思います(^^)

正式にホームページで発表されたら、すぐにこちらのサイトでご紹介しますね☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆24時間テレビ☆, ☆女優☆