☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

町田啓太のドラマ情報とダンス動画あり!劇団EXILE脱退の理由を探る!

      2016/03/14


「花子とアン」に出演し最近注目を集めている町田啓太さんはダンスが上手でさらに劇団EXILEにも所属しているマルチな俳優さんですが、一度劇団EXILEを脱退しているとか…なぜなのでしょうか?

その真相を一緒に見ていきましょう!

町田啓太のプロフィール

町田啓太
 

まちだけいた

1990年7月4日(25歳)

群馬県吾妻群東吾妻町の出身

身長180cm

血液型O型

所属事務所 LDH

引用元:Wikipedia

ダンスはプロ級

町田啓太 体育大学町田さんは元々「パイロットになる」とゆう夢があり、親もとを離れ石川県にある日本航空高等学校に入学しますが、視力の問題からパイロットの夢は諦めざるをえなかったそうです。

 

しかし、それをきっかけに、在学中出会ったダンスにどんどんのめり込んでいきます!

爽やかな顔でキレキレのダンスを踊る町田さんは、きっとモテモテだったに違いないですよね☆

 

大学は、体育の教師になるため日本体育大学へ!

こんなイケメンの体育教師がいたら、ダルイ授業も頑張っちゃいますよね☆

バスケとか熱心に教えて頂きたい!(笑)

 

大学のサークルもダンスサークルに所属し、活動していた時にプロダンサーに声をかけられ、

現在の所属事務所が運営するダンス&ボーカルスクールEXJP東京校に入学、

2010年に劇団EXILEオーディションで2000人の中から見事合格し芸能界デビューました!

 

ダンスのプロに認められるとは、かなりの腕前だったんですね!

それに、数多くの人の中から合格を勝ち取るとは、役者のセンスもあったんですね~☆

 

劇団EXILE

町田啓太
劇団EXILEに入団後、舞台「ろくでなしブルース」で俳優として活動をスタートさせました!

しかし、この舞台中に左脚アキレス腱断裂とゆう大けがを負ってしまい、舞台は降板してしまったんです。

 

ショックはかなり大きかったでしょうね…それに完治まで数か月もかかったみたいなので、精神的にも辛い時期だったと思います…。

こんな切ないエピソードも、今の役者人生をささえる土台となっいるのかもしれませんね。

脱退の真相とは?

Sponsored Link

2011年にGENERATIONSの候補メンバー選ばれたため劇団EXILEを脱退します。

町田さんが踊っている動画です!

しかし今度は右足をふくらはぎを痛めてしまい、2012年に候補メンバーを抜け、再び劇団EXILEに戻ったそうです。

 

GENERATIONSのダンスは結構激しいですし、無意識に左脚をかばいながら踊っていたのでしょうか?

ケガが多いので、今後の活動も気を付けてお芝居してほしいです!

ドラマに出演中

町田啓太 スミカスミレ そんな町田さんは現在、テレビ朝日系「スミカスミレ」に出演中です!

桐谷美玲さん演じる町田すみれは、見た目20歳中身は65歳とゆう異色のヒロイン。

町田さんは桐谷さんの相手役で真白 勇征(ましろ ゆうせい)を演じています!

 

私も毎週チェックしていますが、紳士的で笑顔が素敵な真白くんに何回も癒されて、何回も「桐谷美玲になりたい!」と思っています(笑)今後の町田さんに注目していきましょう~☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆