☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

三浦翔平の身長は東方神起より高い?本田翼とのショムニお似合い画像も

      2016/06/08


三浦翔平さんと東方神起の身長がとても噂になっているのでどちらが高いか比べてみました!

さらに、女優本田翼さんとのショムニお似合い画像も一緒に見ていきましょう(^^♪

三浦翔平の身長を東方神起と比べました!

三浦翔平

名前:三浦翔平(みうらしょうへい)

生年月日:1988年6月3日(28歳)

出身:東京都調布市

身長・体重:181cm・62キロ

血液型:O型

特技:バスケット・サーフィン

事務所:バーニングプロモーション

引用元:Wikipedia

とても背の高い三浦さん、なんと181cmもあったんです!

細身で顔が小さいせいなのか、テレビの画面で見る限り、175cmあたりかな~と勝手に思っていたのでかなりの驚きです!

かっこよく高身長なら尚更持てますよね♡

 

イケメン高身長グループで思い浮かぶのが東方神起ですよね!

だいぶ前の事になりますが、仲間由紀恵さん主演のドラマ「サキ」せ主題歌をつとめた東方神起のお2人が、撮影現場を訪れ、三浦さんと俳優の石黒英雄さんに、生まれた年のワインをプレゼントする機会がありました!

その再、4人で記念撮影した写真がこちらです☆

三浦翔平 東方神起 身長
なんだか、三浦さんが一番身長が高く見えるのは気のせいでしょうか?(*´Д`)

プロフィールの情報によると、

チャンミンさん   186cm

ユンホさん     184cm

三浦翔平さん    181cm

石黒英雄さん    180cm

三浦翔平 東方神起 身長
チャンミンさんは膝を少し曲げているので、同じくらいに見えるの分かりますが、ユンホさんはどうなんでしょう…(*_*;

差ほど三浦さんと変わらないような気もします。

しかし、三浦さんが高身長な事は良く分かりました(^^)

 

三浦翔平の好きなタイプは?

三浦翔平 好きなタイプ
とてもイケメンな三浦さんが好むタイプの女性は一体どんな方なのでしょうか?☆

三浦さんの理想に少しでも近づけたら…♡

なんて考えているファンの皆さんに、とっておきの情報をお教えします(^^♪

以前、三浦さんがインタビューで好きなタイプに女性を聞かれた事がありました!

その時に三浦さんは、頭が良くて礼儀正しくて言葉使いがキレイな方と言っていましたよ!

さらに、料理の作れる人も好きなんだとか!

まさに、大和撫子的な大人な女性が好みなのかもしれませんね(^^♪

服装は特に好みは無い様で、その人に似あっていればOkなんだとか☆

でも、自分に似合う服装を見つけるのって意外と難しかったりしますよね~(*´Д`)

三浦翔平 井川遥 好きなタイプ
芸能人で名前をあげると女優の「井川遥さん」だそうです!

井川さんは、癒し系で大人な女性でふんわりした雰囲気の中にも知性を感じます!

料理や家事もテキパキこなしそうで、まさに理想の女性なのかもしれません(^^)

三浦さんファンのみなさんは、是非「井川遥さん」の様な大和撫子的なイメージの女性を目指してみてはいかがですか??

 

三浦翔平の彼女は本田翼?

Sponsored Link

三浦さんと熱愛が噂されているのが、女優の本田翼さんなんです!

とても有名な女優さんですが、本田さんを知らない人の為に、簡単にプロフィールをご紹介します☆

本田翼

名前:本田翼(ホンダ ツバサ)

生年月日:1992年6月27日(23歳)

出身:東京都三鷹市

趣味、ゲーム・少年漫画

元は「seventeen」の専属モデルとしてデビュー!

主な出演作

ショムニ2013 恋仲 アオハライドなど

三浦翔平 本田翼
本田翼さんとの出会いは、2013年にフジテレビ系で放送されたドラマ「ショムニ2013」で共演した事がキッカケでした!

共通の趣味である、ゲームや漫画と通じて意気投合、急接近し、2014年の夏か交際が始まったそうです!

本田翼 三浦翔平 熱愛
2015年に焼肉デートが報じられて以降は、2人でいる姿が目撃されていなかった為、「破局したのでは?」と噂がありましたが、今回2016年の3月中旬に「女性セブン」で久しぶりに報じられました!

その内容は、三浦さんがコンビニから出てそのまま東京の渋谷にほど近い本田さんの自宅マンションに向かったそうです♡

そして、三浦さんの到着から30分後に、本田さんが帰宅!

自宅に帰ったら、三浦さんがいるなんて羨ましすぎますね~♡

一番最初に熱愛が報じられてから、約2年ですが、順調に交際が進んでいるみたいですね(^^♡

もしかすると、「結婚」なんて報道も出てくるかもしれません!

お似合いな2人を見守ってあげましょう♡

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆