☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

我妻三輪子が急病?実家はお金持ちでお嬢様!出身高校と画像も!

      2016/10/02


我妻三輪子さんには「急病」という噂と、「実家がお金持ちで実はお嬢様」という噂があるんです!

実際のところはどうなのか、調べてみました☆

出身高校やカワイイ画像と一緒に見ていきましょう~(*'▽')

 

Sponsored Link


我妻三輪子が急病!?

我妻三輪子 病気
我妻三輪子さんを検索すると「急病」というキーワードが出てきます!

最近は「とと姉ちゃん」を始め「ヒロイン失格」や、様々なCMにも出演されていますよね!

多忙なスケジュールど、主婦業で体調を崩してしまったのでしょうか?

もし、そうだとしたらとても心配ですよね…(;´・ω・)

気になり調べてみたところ、我妻さん自身ブログで「病気」に関して告白していました…。

その病名は、

何にもしたくない病」

ええぇぇぇぇー…(;゚Д゚)

と思われた方、私も含めかなり多いはずですよね(*_*;

5月病みたいなものでしょうか☆

毎日忙しくて、ちょっとだけ、ひと休みをしたかったのかもしれませんね☆

しかし、私はてっきり「精神的なもの」や「入院しなければ治らないような大きな病気」かと思っていたので、ちょっと気が抜けてしまいました~( ̄▽ ̄)

でも、一安心です☆

これからも、元気な我妻さんをテレビで見ることが出来ますね!

 

我妻さんに関するこちらの情報も是非、ご覧ください☆

我妻三輪子「とと姉ちゃん」で多田かをる役!姉と結婚相手の旦那は

 

Sponsored Link


我妻三輪子の実家はお金持ちでお嬢様!

我妻三輪子 お嬢様
ネット上では、我妻さんのご実家はお金持ちで、実はお嬢様だと噂があります!

確かに、我妻さんはセカセカしておらず、ゆったりとっした雰囲気なので「お嬢様」と言われればそうなのかも!と思ってしまいますよね(*´▽`*)

お家も東京都の田園調布にあるそうです!

田園調布は、知らずと知れた金持ちの方が住んでいる地域ですよね!

これは、本当のお嬢様かもしれませんよ☆

でもなぜ、こんな噂が流れたのでしょうか??('ω')

我妻三輪子 踊るさんま
それは、2016年2月23日に放送された、さんまさんが司会を務める番組「踊る!さんま御殿」に出演した時に、我妻さん自身が告白したからだそうです!

という事は、噂ではなく事実だったんですね~(*´▽`*)

さらに我妻さんは「23区以外は東京だと思ってない」とも発言したとか!

その雰囲気からは想像出来ないですが、意外とお嬢様気質なところもあるのかもしれませんね☆

ご両親の職業は明らかにしていませんが、田園調布に住んでいるくらいなので、会社の重役会社経営ではないかと言われています!

 

Sponsored Link


我妻三輪子の出身高校はどこ?

お嬢様だという事が発覚した我妻さん、出身高校もお嬢様の通う様な高校かと思いましたが、残念ながら違うみたいです('ω')

我妻三輪子 高校

●sさんへ

Qみわこちゃん高校は通信行ってたんですか?

Aいや、普通の高校通ってました。ゲイノーコースやったけどね。
わぁーかっこいー。(←中退したくせに)

引用元:我妻三輪子さんの公式ブログ

学校名は公表されていませんが、驚いたことに、高校は自主退学していたんですねー!

情報によると、高校二年の11月頃だとか☆

芸能コースという事が分かっていますので、おそらく堀越学園か、日野高校ではないかと考えられます('ω')

中学生の頃から芸能界で活動していたので、お嬢様系の学校ではなく芸能コースのある高校に進学したのかもしれませんね☆

まとめ

いかがでしたか?

テレビで見る我妻三輪子さんからは想像がつかないような情報を沢山ご紹介しました☆
  • 我妻三輪子の病気は「何もしたくない病」
  • 我妻三輪子は田園調布に実家があるお嬢様
  • 我妻三輪子の高校は堀越学園か日野高校で、さらに中退していた!
これからもドラマや映画、CMに沢山出演されると思うので、注目してみてくださいね(^^)/

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆アイドル☆, ☆タレント☆