☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

和田安佳莉は武井咲の後輩・遠藤多佳子役!熱愛彼氏や年齢、画像も!

      2016/06/19


和田安佳莉さんが女優の武井咲さんとドラマで共演する事が発表されました!

和田さんをまだご存じない方の為に、身長や年齢さらに、気になる熱愛の彼氏など詳しくまとめました!

かわいい画像と一緒に見ていきましょうー(^^)/

和田安佳莉のプロフィール

和田安佳莉

名前:和田安佳莉(わだあかり)

生年月日:1991年5月6日(25歳)

出身地:広島県

血液型:B型

身長:171cm

体重:不明

趣味:バレエ・ダンス・一人旅・料理・読書

特技:バレエ

所属事務所:オスカープロモーション

和田さんが特技にあげているバレエは3歳から習い始め、大人になった現在も続けているそうです!

幼い頃に習い事を始めても、だいたいの方は途中で辞めてしまうと思いますが、和田さんは20年も続けている事になります☆

これは、本当に素晴らしい事ですよね!

それ程バレエが好きなのかもしれません(*´▽`*)

和田安佳莉 
それにしても、とても綺麗な方ですよね!

身長も171cmと高く、足も綺麗でスタイル抜群です!

それもそのはず、実は「ミスアジアファッションモデル2015」でグランプリにも輝いた経験があり、20歳の頃からモデルとして活動をしている方なんです!

このオーディションが、どの位の規模で行われたかなど詳細は不明ですが、アジアとついているくらいなので、世界レベルの美女やモデルさんが参加するオーディションなのかもしれませんね!(^^)

事務所のプロフィールによると、神戸コレクション表参道コレクションなどのランウェイも歩いているようですよ!

バレエで身についた綺麗な姿勢やしなやかな動きも、モデルとしての武器になっているかもしれません!

 

和田安佳莉に熱愛の彼氏いるの?

和田安佳莉 彼氏
こんなに素敵で、美人な和田さんを世の中の男性が放っておくはずがありませんよね( *´艸`)♡

まだ、出始めの女優さんですが、熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、特定の方の名前は出てきませんでした!

それどころか、事務所から5年間の恋愛禁止令が出されているそうなんです!

恋愛をするより、仕事に専念しなさいという事なのでしょうか?

大きい事務所なので、スキャンダルに関しての教育もしっかりとされているんですね☆

 

和田安佳莉が武井咲とドラマで共演

Sponsored Link

今回、和田さんがドラマ初出演する事が決まりました!

和田安佳莉 ドラマ
そのドラマは、7月からTBS系で放送開始される「せいせいするほど愛してる」という新ドラマで、武井咲さん演じる広報部で働くヒロイン・栗原未亜と、滝沢秀明さん演じる自社の副社長・三好海里が禁断の恋に落ちていく物語です!

この作品で武井さんと滝沢さんがW主演する事でも話題となっています☆

和田さんが演じるのは、ヒロイン・未亜の職場の後輩・遠藤多佳子役!

部長の向井雅代から厳しく指導されますが、めげずにひたむきに仕事を頑張る姿に注目してほしいです☆

そして同僚の佐伯香澄役には、お笑い芸人で大ブレーク中の横澤夏子さんが抜擢されていますので、3人の女子トークも見どころの一つですよ

和田さんはドラマに出演する事について、

私自身、このドラマがデビュー作なのでまだ右も左もわからない状況ですが、体当たりで臨み、回を重ねるごとに成長した姿をお見せすることができればと思います

引用元:TBSホット情報

初めてのお芝居で大変かと思いますが、頑張って欲しいと思います( *´艸`)

今後、女優やモデルとして大注目される事間違いなしなので、和田安佳莉さんから目が離せないですね☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆モデル☆, ☆女優☆