☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

吉本実憂がドラマ「時かけ」でゾーイ役!熱愛彼氏と出身高校は?

      2016/06/21


女優の吉本実憂さんが新ドラマ「時をかける少女」でゾーイ役に抜擢されました☆

熱愛の彼氏や出身高校の情報も含め、詳しくご紹介します!

それでは、一緒に見ていきましょう~(^^)/

吉本美憂の出身高校は?

吉本実憂
吉本実憂さんが芸能界デビューのキッカケとなったのは、上戸彩さんや武井咲さんを発掘した「国民美少女コンテスト」に応募し見事グランプリに輝いた事でした☆

グランプリを獲得した当時はまだ16歳の高校生だったんですねー(*'▽')

ドコの高校に通っていたのか気になったので、調べてみました☆

この時は地元である福岡県に住んでいたので、高校も北九州市立小倉商業高校に通っていたそうです!

しかし、芸能活動をするのに福岡から通うのは大変だったため上京し、東京の高校へ編入しました!

東京の高校は発表されていないので、不明ですが噂では、芸能人が多く通う日野高校ではないか、と言われています('ω')

上京した際は、なんと家族ぐるみだったとか!

やはり、高校生の娘を一人で送り出すのは、親としてとても心配だったのかもしれませんね(^^♪

 

吉本実憂の熱愛彼氏は?

吉本実憂 熱愛
美少女コンテストでグランプリを獲得するほどの美少女なので、世の中の男性が放っておきはずないですよね☆

熱愛の噂されている彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが、熱愛報道や特定の人は出てきませんでした☆

デビューしてまだ4年足らずなので、これからもしばらくは女優業に専念するのかもしれませんね(^^♪

それに、所属事務所であるオスカーには、25歳までは恋愛禁止というルールがあるみたいなので、あと5年は熱愛の噂は出てこないかもしれませね☆

しかし、恋愛をして女優としての演技が磨かれていくところもありますので、もしかしたら急な熱愛報道も出るかもしれませんね( *´艸`)♡

今後も、注目していきましょう~☆

吉本実憂が「時をかける少女」でゾーイ役

Sponsored Link

7月9日よる9時から日本テレビ系で放送される「時をかける少女」に出演することが発表されました☆

時をかける少女でヒロインを演じる黒島結菜さんと、幼馴染役の竹内涼真さんの情報もご覧ください☆

黒島結菜がドラマ「時かけ」芳山美羽役!松岡茉優と似てる!画像と大学は

竹内涼真が「時かけ」で朝倉吾郎役!彼女は内田理央?イケメン弟も!

今回初の連続ドラマ化が決定したこのお話は、50年前に原作者である筒井康隆さんが発表し、これまでに幾度となく実写映像化、舞台化やアニメ化された、何十年経っても色あせることのない青春小説の金字塔です!

吉本実憂 時をかける少女
このドラマで吉本さんは、未来人ゾーイ役を演じます☆

この未来人・ゾーイは原作には無い今回オリジナルとして作られた役です☆

どんな人物なのかも想像がつかない方の為に、簡単ですが説明していきますね(^^♪

ゾーイは、菊池風磨さん演じるケン・ソゴルと一緒に未来からやって来た、優秀な女性研究員です。

ケンが時を超える薬を落としてしまったことで未来へ帰れなくなってしまい、もう一度薬ができるまでケンとは別行動を取っていきます。

ですが、高校生活を満喫する彼の様子をうらやましく感じ始め、やがて意外な行動に出始めるそうです…。

 

公開されているのはここまでの情報です!

まだまだベールに包まれているので、また分からない(*_*;

という方は、是非吉本さんの演技にも注目しながらドラマで確認してみてくださいね☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆