☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

水卜麻美が24時間TV2016の司会!妹は銀行勤務の水卜悠貴子

      2016/06/24


去年に引き続き、今年も24時間テレビ2016の総合司会に羽鳥慎一アナウンサーと抜擢された、日本テレビの水卜麻美アナウンサー!

今年の24時間テレビも楽しみです!

そんな水卜麻美アナの熱愛相手は関ジャニ∞の横山裕さん?

破局説もありますが、本当のところは一体どうなのでしょうか?

そして、水卜さんの妹、水卜悠貴子さんはとても綺麗で銀行勤務だそうです!

こちらも合わせて詳しくご紹介します(・ω・)ノ

水卜麻美熱愛相手は横山裕!

水卜麻美 熱愛
3年連続で「好きな女性アナウンサーランキング」第一位を獲得し、初の3連覇を果たした水卜麻美アナウンサー!

これまで女子アナのイメージは、スタイル抜群で少し憧れを抱く、少し遠い存在の感じでしたが、水卜さんはそのポチャッとした可愛らしい外見と明るい性格で、とても身近な感覚がしますよね☆

そんな、誰からも好かれる水卜さんになんと熱愛報道が出ました!

これまで、男の存在がまったくなく恋愛より食事!というイメージが強かったので、少し安心しました~(*´▽`*)

では、熱愛報道のお相手とは、一体誰なのでしょうか?

調べてみたところ、なんと関ジャニ∞の横山裕さんでした!

水卜麻美 横山裕
6月12日発売の「週刊文春」によると、水卜さんは週末都内のボクシングジムの通い横山さんと一緒に汗を流していました!

先にジムを出た水卜さんは、高級百貨店で食材を買いこみ、横山さんの待つ自宅マンションへ入っていったそうです☆

また、別の日も忙しい合間をぬっては度々密会していたとか!

この報道に対し、横山さんの所属事務所であるジャニーズ事務所は

ボクシングジムで何度かご一緒したり、横山の自宅で仕事上仲良くさせていただいている皆様と食事会をした際、その中に水卜さんがいらっしゃった事はありますが、それ以上の個人的なお付き合いはありません!」

ときっぱり否定、一方水卜さんもマスコミ各社に尋ねられた際、

何も言えなくて申し訳ないです。すみません。すみません。」

と深々お辞儀をしその場を走り去っていったそうです。

会社から口止めされていたのでしょうか?(;´・ω・)

水卜麻美 熱愛
2人はお昼の情報バラエティー「ヒルナンデス」で毎週木曜日に共演し、その見た目を横山さんにいじられていたり、仲睦まじい姿が度々映るなど印象的てす!

番組内で、ディズニーランドに二人がロケに行くことがあり、その時に水卜さんがしていた指輪を横山さんがガン見していたとか!!

ガン見していた理由は不明ですが、もしかしたら水卜さんに特定の彼氏がいるのでは?と考えていたのかもしてませんね('ω')

この事がキッカケで交際に発展したのであろうとされています☆

現在も、交際は続いているのでしょうか?

水卜麻美と横山裕破局の裏事情!

水卜麻美 横山裕
熱愛報道が出てから水卜さんは、番組スタッフや関係者から

ジャニタレと付き合う女性はみんな最後は泣くよ

苦労しているスタッフをよそにラブラブするとは羨ましい

患者にとのキャスティングが大変だ

など様々なイヤミを言われていたそうです(;´・ω・)

ちょっと可哀想になってしまいますよね…

さらに、日テレ社員がお得意様であるジャニーズに手を出したと大問題になり「ヒルナンデス!」や「幸せボンビーガール!」の降板の話も出ていたとか!

なぜ「幸せボンビーガール」!?と思われましたよね!

同じジャニーズ事務の山口達也さんが司会を務めているからなんです(;´・ω・)

テレビ局て的には、徹底的にジャニーズとの共演をNGにしようとしたのかもしれんせんね。

しかし、横山さんがジャニーズ事務所に頼んで鋼板を阻止したそうで、いつの間にか降板の話はなくなっていたそうなんです☆

横山君やるじゃん☆(*'▽')

と、視聴者的には感じてしまいますが、関係者からすると真逆で、「水卜麻美のバックにはジャニーズがいる!」という格好になってしまい、局内では「上手くやりやがって」などと水卜さんの立場は悪くなってしまいました

この報道が影響して、別の「局アナ好感度ランキング」では順位を落としているのも事実だそうです。

将来フリーへの転身も考えている水卜さんは、将来の事も考え泣く泣く横山さんとの別れを決意したと言われています。

結果、女の幸せより大好きな仕事を選んだ事になりましたが、水卜さんは以前「アナウンサーという職業が大好きで、お休みなんていらないくらいだ!」と語っていたので、これでよかったのかもしれませんね☆

水卜麻美の妹は銀行勤務の水卜悠貴子さん!

Sponsored Link

水卜さんは3人兄弟の長女で、すぐ下に妹さん、その下には弟さんがいるそうです!

テレビで見ていても、面倒見の良さそうな長女独特の雰囲気伝わってきますよね(^^♪

そして妹さんが、とてもキレイで超エリート!とネット上で噂になっています!

水卜さんはどちらかというとキレイというより、カワイイが似合いますよね♡

もしかすると、姉妹で顔の系統が違うのかもしれません!

どんな方なのかとても気になり、調べてみました(^^)/

お名前は水卜悠貴子(みうらゆきこ)さんという方で、お姉さんの麻美さんより4歳下です!

大学も麻美さんと同じ慶應義塾大学をご卒業されましたが、学部は麻美さんが文学部に対し、妹んの悠貴子さんは経済学部だそうです☆

水卜麻美 妹
そしてこちらの方、水卜さんの妹である悠貴子さんです!

噂通り、かなり綺麗な方ですよね~(*´▽`*)♡

大学時代にはミスコンに選ばれたり、大手芸能事務所からスカウトもされた事があるそうですよ☆

しかし、デビューはしていないみたいですし、麻美さんによると、「アナウンサーへのアドバイスは受けなかった」そうなので、芸能界にはまったく興味がないみたいですね~(・ω・)

そんな、悠貴子さんは現在、三菱東京UFJ銀行または大和証券のどちらかにお勤めだそうです!

慶應の経済学部から銀行へ就職するとは、かなりエリートでなければ難しい事だと思います!

また、一番下の弟さんの名前などは公開されていませんが、東京大学に在学しているとの事…('Д')!

姉弟そろって高学歴だなんて、親御さんの教育が素晴らしい証ですね(^^)

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆24時間テレビ☆, ☆タレント☆