☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

門脇麦は本名?声がかわいい!太賀、菅田将暉カップルとWデート

      2016/06/23


女優の門脇麦さん、名前が珍しいですが本名なのでしょうか?

その見た目だけではなく声も可愛いと噂になっています☆

そして「週刊文春」でスクープされた門脇さんの彼氏である俳優太賀さんと菅田将暉さん・二階堂ふみさんカップルがWデートをしたという噂も一緒に見ていきましょう(*'▽')

門脇麦って本名なの?

門脇麦
門脇さんの名前は「かどわきむぎ」さんといいますが、かなり珍しいお名前ですね!

芸名っぽいですが実際はどうなのでしょうか?

調べてみたところ、苗字は芸名ですが、下のお名前である「麦」は本名でした!

この珍しい名前が、小さい頃は自分の名前が嫌いだったそうです。

子供は容赦がないの、でもしかしたらイヤな思いもしたのかもしれませんね(;´・ω・)

しかし今では、「すぐ覚えてもらえる!」という理由から気にいっているそうです☆

確かに、自分の周りに「麦」さんという方がいたら、なかなか忘れませんよね!

芸能界では様々な方とお仕事をするので、逆に珍しい名前の方がすぐに覚えてもらえるという事なのかもれません☆

門脇さんのお仕事合った名前なのかもしれませんね(^^♪

門脇麦の声が可愛い!

門脇麦 かわいい
2014年にフジテレビ系で放送されたドラマ「ブラック・プレジデント」で、門脇さんは大学生の岡島百合役を演じていました!

そして、その役の時のしゃべり方が可愛い!と当時ネット上でかなり噂になっていたのをご存知でしたか?

どんなしゃべり方だったのか気になりますよね!

その時の動画は探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした…(*_*;

しかし、ネットじょうでは、

声が可愛い!

しゃべり方が印象に残る!

など、反響が大きかったようですよ(*´▽`*)

役のしゃべり方が可愛いと噂になっていましたが、実際の門脇さんのしゃべり方も可愛いと思いますよ!

門脇麦 声 かわいい
門脇さんが出演するチョコラBBのCMはこちら!

最近では「お迎えデス」に出演した時に、門脇さんの声を聴いた人も多いのではないでしょうか?

他にもドラマや映画、CMなどに出演しているので、まだ聞いた事がないよ~!という方は、是非、門脇さんの声にも注目してみてくださいね(^^♪

 

門脇麦と彼氏の太賀が菅田将暉カップルとWデート!

Sponsored Link

以前から交際が噂されている俳優の太賀さん。

門脇麦 太賀
最近では「ゆとりですがなにか」に出演し、ゆとりモンスターをリアルに熱演した事でも話題となっていますよね!

門脇さんは、太賀さんは家族・事務所公認のお付き合いだそうです♡

そんな門脇さん・太賀さんカップルと、菅田将暉さん・二階堂ふみさんカップルがWデートをしていたという噂があります!

門脇麦 太賀 菅田将暉
フライデーによると、菅田さんは3月5日に出演映画「星ガ丘ワンダーランド」の公開初日舞台あいさつを終えると、事務所の送迎車で都内のボクシングジムへ向かいました!

その後は1人で行動し、三軒茶屋にあるなじみの古着屋から都内のカフェへ移動し、そのカフェには約5時間いたそうです!

1人でカフェに5時間も居座るとは、なかなかない事ですよね('ω')

多くの作品に出演しているので、その時もセリフを覚えたりしていたのでしょうか?

その後、菅田さんが午前2時頃に帰りました!

そして、なんと菅田さんに続いて時間差で、太賀さん門脇さんカップルと二階堂さんが店を後にしたそうです☆

カフェでwデートをしていたんですね~(^^)

4人はドラマや映画で共演経験があるので、気心しれた仲間とWデートを楽しんでいたのかもしれません☆

もしかしたら、また4人でWデートをしているところをフライデーされるかもしれません!

今後も注目して見ていきましょうー(*'▽')

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆