☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

黒木瞳が徹子の部屋で娘の現在を語る!性格のエピソード!画像も!

      2016/06/26


黒木瞳さんが6月20日(月曜)に「徹子の部屋」に出演し、娘の現在について語りました!

そして、黒木瞳さんは性格が悪いと噂がありますが、エピソードをご紹介します(^^)

画像も一緒に見ていきましょう!

黒木瞳が徹子の部屋に出演!

黒木瞳,徹子の部屋,娘,現在,性格,エピソード,画像
女優の黒木瞳さんが6月20(月)に放送された「徹子の部屋」に出演しました!

「徹子の部屋」といえば、長者番組としても有名ですよね(^^♪

この番組に出演する事を目標に掲げている芸能人の方も多いんですよ~(*´▽`*)

そんな番組に黒木瞳さんは、自身映画である「嫌な女」の番宣で出演しました~☆

黒木瞳,徹子の部屋,娘,現在,性格,エピソード,画像
番組内では、もちろん映画に関するトークがされていました♪

その映画とは、黒木瞳さんが55歳で初めて映画監督に初挑戦し、ご自身で作った映画なんだとか☆

脚本家と何も決まったは居ない状態でしたが、情熱だけで本を作りました。

3年くらい経って、自分が一番良く知っているという理由から今回メガホンをとったそうです^^

黒木瞳さんは3年も前から、自身の本を映画にしたいと考えていたんですね~☆

時間をかけて作られた作品なので、今回の映画に対する愛情はかなりの物でしょうね!

主演は、木村佳乃さんと吉田羊さんで6月25日公開だそうです(^▽^)/

是非、チェックしてみてくださいね♡

 

黒木瞳が娘の現在を語る!

黒木瞳,徹子の部屋,娘,現在,性格,エピソード,画像
黒木瞳さんが出演した6月20日放送の「徹子の部屋」では、実の娘の話もしていました!

「娘さんは大きくなったの?」という黒柳徹子さんの質問に対し、戸惑った様子で少しの間沈黙になりました!

それもそのはず、黒木瞳さんの長女は以前に陰湿ないじめ問題を起こし、かなり話題になったんですよ。

ネットで調べたところ現在21歳になっているそうです

黒木瞳,徹子の部屋,娘,現在,性格,エピソード,画像
今回、トークに出てきた娘さんは高校生と言っていたので、別の方だと思います(^^♪

黒木瞳さんはお仕事が無い時や、時間い余裕のある時は5時半に起きて、娘の朝ごはんやお弁当を作ってあげているそうです♡

そして、娘さんが登校する時間まで話をしているというエピソードもあかしていました!

黒木さんと娘さんは仲が良く、ご主人と3人でカラオケにも行くとか!

この娘さんとはしっかり、コミュニケーションが取れているみたいですね(*'▽')

お年頃の娘がいると、思春期のもやもやが爆発して衝突する事など、多々あると思います(+_+)

多くの作品に加え、監督としても走り始めかなり忙しい黒木瞳さんですが、しっかり母親業もこなしているんですね♪

 

黒木瞳の性格についてエピソード!

Sponsored Link

宝塚時代から娘役を演じ、現在まで数多くの作品に出演していて、大女優へと上り詰めました(*´▽`*)

そんな、黒木瞳さんはの性格、とても気になります!

かなりお綺麗で優しそうなイメージがありますが、結構癖があるみたいです…(*_*;

黒木瞳,徹子の部屋,娘,現在,性格,エピソード,画像
  • スタッフや関係者が挨拶しても返してくれない
  • 表裏がすごい
  • お高くまとまっている
 

など、調べたら結構出ててきました(;'∀')

う~ん…(;´・ω・)挨拶が出来ないのは人としてどうかと思います…

大物女優となると、周りも注意できないのは分かりますが、現場の雰囲気も悪くなりそうですよね~(+_+)

顔がキレイでも心がNGだと、他の魅力も半減しますね。

これはあくまで噂なので、実際のところは分かりませ~ん('ω')

黒木瞳さんは女優として大活躍されているので、今後も多くの作品に出演すると思いますよ!

是非注目していきましょう~☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆