☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

佐野ひなこがヒルナンデスに!カラコンとメイク可愛い!彼氏は?

      2016/06/25


佐野ひなこさんが6月24日放送のヒルナンデス!に出演されました☆
ファッション対決の様子や可愛いカラコン&メイクについて、また気になる彼氏についてをご紹介いたします(*^^*)

佐野ひなこがヒルナンデス!のファッション対決に

佐野ひなこ,ヒルナンデス,カラコン,メイク,かわいい,彼氏
グラビアアイドルや女優として活躍されている佐野ひなこさん(21)が6月24日放送のヒルナンデスのファッション対決に出演されました♪
対決した相手は、モデルの矢野未希子さんとタレントの千秋さん☆
最初はTシャツにバンダナスタイルのファッション対決をしました。
Tシャツ&バンダナスタイルとは、2016年夏のトレンドアイテム
佐野ひなこ,ヒルナンデス,カラコン,メイク,かわいい,彼氏
Tシャツにバンダナというスタイルは、すっごくシンプルなのにオシャレに仕上がります☆
シンプルなコーデですが、ラフなので子育て中のママにも良さそうですよね~!
私も今度これを参考に、コーデしてみたいと思いましたヽ(=´▽`=)ノ
ヒルナンデスのファッション対決は、毎回すごく参考になるんですよね。

佐野ひなこのカラコンとメイクが可愛い!

佐野ひなこ,ヒルナンデス,カラコン,メイク,かわいい,彼氏
佐野ひなこさんのメイクってすごい可愛いですよね♡
黒目が大きく見えるところもポイントですね~
カラコンはどのメーカーを使用しているのかも気になるところです!
佐野ひなこさんの愛用カラコンはナチュリというメーカーのもの☆
佐野ひなこ,ヒルナンデス,カラコン,メイク,かわいい,彼氏
すごく自然に瞳になじんでくれるみたいですね^^
カラコンて、不自然な感じに見えるものが多いですが、ナチュラルに可愛くできるならいいなー☆
佐野ひなこさんの公式ブログにも詳しく書かれていました^^
詳しくはこちら→佐野ひなこ公式ブログ
佐野ひなこさんのメイクってタレ目な感じが可愛いですよね☆
どうやらタレ目メイクにはポイントがあるようです。
アイラインで、目尻に向かってタレ目に線を入れたり目尻につけまつげをつけることによってタレ目を演出できるようですよー!
なるほど^^タレ目にするには目尻にアイラインやつけまつげをつかっていけばいいのですね~
私はどちらかと言うとツリ目なので、タレ目には憧れます☆
なので、このメイク法を私もやってみたいと思います(*^^*)
目指せ☆タレ目美人♡

佐野ひなこの彼氏は神木隆之介?

Sponsored Link


佐野ひなこさんは、どうやら神木隆之介さんと熱愛の噂がありますね。
ペアルックの画像もありますよ♪
佐野ひなこ,ヒルナンデス,カラコン,メイク,かわいい,彼氏
すごいっΣ(゚Д゚)
本当に・・・見事にペアルックですね!!かわいいーヽ(=´▽`=)ノ
私もペアルック大好きなので、憧れます。
神木隆之介さんと言えば、2015年の末に、女優の志田未来さんと熱愛報道があったはずなのに・・・
2016年の3月には、神木隆之介さんは佐野ひなこさんとのツーショットを撮られているので、志田未来さんから乗り換えたのか!?と言われています。
イケメンはやっぱりモテるんでしょうね~(*^^*)
神木隆之介さんのように、子役から活躍していて、大人になっても俳優として活躍している人って結構珍しいので相当役者としての才能があるのだと思います。
それにしても本当、佐野ひなこさんと神木隆之介さんのペアルック姿がお似合いでかわいいですね~☆
この2人の恋愛も温かく見守っていきたいと思います!
佐野ひなこさんは最近ますますドラマやバラエティで活躍されているので今後も見逃せませんね!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆アイドル☆, ☆女優☆