☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

松嶋菜々子の子供がお受験!結果と身長は?ドラマで吉良奈津子役

      2016/06/26


松嶋菜々子の子供がお受験したそうですが、その結果はどうだったのしょうか?

そしてご主人、反町隆史さんとの身長を比べたみました!

さらに、今回始まる新ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の情報もご紹介します!

それでは一緒に見ていきましょう~(^^♪

松嶋菜々子の子供がお受験!その結果は?

松嶋菜々子,子供,お受験,結果,身長,ドラマ,吉良奈津子,役
女優として大活躍の松嶋菜々子さんには、沙都(さと)ちゃんと小夜(さよ)ちゃんという、2人の女の子ママでもあります!

とってもママには見えないですよねー(*'▽')

スタイル抜群でホントにお綺麗な松嶋菜々子さんに憧れるママ達も多いのではないでしょうか?

そんな松嶋菜々子さんは、芸能界でも有名な教育ママなんだとか^^☆

イメージではお勉強より、伸び伸び子育てしていそうなので、この事実には驚きました~Σ(・ω・ノ)ノ!

お目当ての慶應義塾幼稚舎に合格すべく、松嶋菜々子さんはカリスマ校長のいる受験教室に子供を通わせていた程の力の入れようだったみたいですよー☆

学費はなんと300万円!!

かなり高額ですよね(;'∀')

さすがセレブママという気がします!!

松嶋菜々子,子供,お受験,結果,身長,ドラマ,吉良奈津子,役
お受験を合格するためには、お金は厭わない!という感じなのでしょうか☆

次女の小夜ちゃんがお受験した結果はどうだったのでしょうか??

結果は、残念ながら不合格(´;ω;`)

しかし、名門東京女学館に合格していましたー☆

長女の沙都ちゃんもこの東京女学館に通っているそうですよ(^^♪

この学校も1年間の学費は、普通の学校よりもかなりかかるみたいデス!

そんな学校に2人も通わせているとは…('ω')

さすが、大物芸能人夫婦なだけありますね!

ここの学校は中高一貫校でもあるみたいなので、恐らくエレベーター式に進学していくかもしれませんね~☆

 

 

松嶋菜々子と反町隆史の身長!

松嶋菜々子,子供,お受験,結果,身長,ドラマ,吉良奈津子,役
松嶋菜々子さんはスラッとしているので身長が高そうですよね(^^♪

どのくらいあるのでしょうか?

調べたところなんと172cmもあるそうですよ~☆

背が高いな~☆と思っていましたが、想像していたより身長があっててビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

奥さんが身長が高いと、ご主人と並んだ時にご主人を超えてしまう事がありますよね!!

もしかしたら松嶋菜々子さんもそのパターンなのでしょうか?

ご安心ください( ^ω^ )

反町隆史さんは181cmもあるそうですよ☆

ご夫婦そろって背が高いんですねー!

街を歩いていたらかあり目を引きそうですよね(^^♪

きっと娘さんたちも背が高くなるに違いありません♡

夏ドラマ「営業部長 吉良奈津子」

Sponsored Link

2016年の夏ドラマ「営業部長 吉良奈津子」に主役の吉良奈津子役で出演される松嶋菜々子さん!

松嶋菜々子,子供,お受験,結果,身長,ドラマ,吉良奈津子,役
今回、40手前で結婚し、出産や育児休暇のため職を離れ、3年後に職場復帰を果たしますが、以前の部署ではないところに配属され、ほんろうしていく役です!

このドララは、「産後復帰した女性が働く」という事をまっすぐに描いた作品です☆

産後、復帰した奈津子の前にはだかる「職場の人間関係」「嫁姑」「ベビーシッター問題」といった数々の問題など、現実に起きている「働く母親の本音」がリアルに描かれています(^^♪

子供を抱えながら働いているママ達はきっと共感する場面が多く出てくるのではないでしょうか!

そして、まだ結婚・出産していない女性の方には、いずれ訪れるであろう大きな壁を目にするいい機会になると思います( ^ω^ )

実際問題、働くママには沢山の問題があり、社会ではまだまだ理解されていない部分山ほどもあります。

この番組を是非多くの方に見ていただきたい、少しでも今の現実をわかっていただきたいと思います(;´Д`)

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆