☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

唐沢寿明は「渡鬼」がブレイクのきっかけ?山口智子とモニタリング

      2016/06/27


現在とと姉ちゃんに花山伊佐次役で出演している俳優の唐沢寿明さん!

ブレイクにキッカケは「渡る世間は鬼ばかり」って本当なのでしょうか?^^

そして、奥様である女優の山口智子さんとモニタリングの関係は?

一緒に見ていきましょう~(*'▽')

唐沢寿明がブレイクするキッカケは「渡鬼」?

唐沢寿明,鬼渡,出演,ブレイク,きっかけ,山口智子,モニタリング
唐沢寿明さんが橋田寿賀子先生のドラマ「渡る世間は鬼ばかり」に出演していた事ご存じでしたか?

私は知らなかったので、この情報を耳にした時はかなりの衝撃でした~(;´・ω・)

なんせ「渡鬼」は私も見ていましたし、大物俳優の唐沢寿明さんに全然気が付かないなんてありえない!と思ったからです!

しかし出演したのは、唐沢寿明さんが20代の若かりしき頃だったので、知らないのも当たりまえでした☆

この出演が、「ブレイクのキッカケ」とネット上に書かれたいましたが、これは間違いですね☆

唐沢寿明,鬼渡,出演,ブレイク,きっかけ,山口智子,モニタリング
唐沢寿明さんがブレイクするキッカケとなったのは、1992年に鈴木保奈美さん主演のドラマ「愛という名のもとに」です。

「渡鬼」に出演したのは、1991年の事ですのでブレイク前でした!

しかし、当時の唐沢寿明さんはちょこちょこ人気が出始めていたので、事務所が途中で「渡鬼」への出演を断ったと言われています☆

「渡鬼」といえば今では、とても有名なドラマですが、当時はあまり有名ではなかったのかもしれませんね(;´Д`)

唐沢寿明の奥様、山口智子とモニタリングの関係は?

唐沢寿明,鬼渡,出演,ブレイク,きっかけ,山口智子,モニタリング
唐沢寿明さんといえば、女優の山口智子さんとご結婚されているのは皆さんご存知ですよね☆

なんと結婚して20年近くが経っていますが、恋人同士の様に仲が良くお互いを大切に思っています♡

今だにラブラブなんてとても素敵ですよね~(*´▽`*)

二人の間にお子さんはいませんがこれは、不妊ではなく「子供はいらない」というお互いの考えから、作ってはいないそうです(^^♪

なので、20年近くたった夫婦でも付き合いたてのカップルの様にお互いの事が大好きなのかもしれませんね♡

バラエティー番組の「モニタリング」に唐沢寿明さんが出演した際に、一番の宝物は?と質問されていました!

唐沢寿明さんはなんと答えたのでしょうか?(*'▽')

車が好きみたいなので、「愛車」とか答えた可能性もありますよね~☆

調べてみたところ、唐沢寿明さんの一番の宝物は奥様である山口智子さんでした(≧▽≦)♡

しかも、即答したそうです!

サラッと男前な発言!かっこいいですよね~♡

いくつになっても奥様を愛し続けるなん、簡単にできる事ではありません!

心から大切に思っている証拠ですね~(*´▽`*)

唐沢寿明,鬼渡,出演,ブレイク,きっかけ,山口智子,モニタリング
さらに、奥様である山口智子さんも

毎日、楽しく、おいしく、幸せに大好きな人といただくご飯は最高

と、唐沢寿明さんを大切に思っている事をインタビューであかしています☆

一方通行ではなく、お互いがゾッコンなんですね~♡

こういうご夫婦が世の中に沢山存在すれば、不倫なんて卑劣な行為はなくなると思います!

唐沢寿明さんと山口智子さんご夫婦はお互いの愛情をしっかり理解し、信頼しあっているのですね( *´艸`)

20年経ってもお互いを惚気られる関係ってとても素敵だと思います♡

私もお2人の様な夫婦になっていきたいです♡

 

唐沢寿明がとと姉ちゃんで花山伊佐次役!

Sponsored Link

朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で花山伊佐次役を熱演しています☆

唐沢寿明,鬼渡,出演,ブレイク,きっかけ,山口智子,モニタリング
唐沢寿明さん演じる花村伊佐治は、主人公の常子が出版会社に就職した事がキッカケで出会い、後に常子が立ち上げる出版会社の創業メンバーとして活躍する人で豪放な性格と反骨精神、ユーモアあふれる人物と設定されています☆

このモデルになった方が少し変わった人みたいで、唐沢寿明さんは「自分でいいのか?と思いながら役を引き受けた」とコメントしていました('ω')

私的には、唐沢寿明さんのイメージも豪快の性格とユーモアにあふれているのでこの役にピッタリだと思います~☆

仕事上、常子の生涯のパートナーとなっていくので恐らく、最後まで出演する事でしょう!

どんな花村伊佐治を見せてくれるのか、見逃せませんね☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆