☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

横澤夏子がコーセー美容部員!卓球は新潟一位!ドラマで佐伯香澄役

      2016/10/04


今大ブレイクしているお笑い芸人の横澤夏子さん☆

テレビ番組内でコーセーの美容部員に挑戦しました( *´艸`)

そして、卓球は新潟で一位ととるほどの腕前なんだとか!

さらに、新ドラマで佐伯香澄役に抜擢された情報も詳しくご紹介します☆

それでは、一緒に見ていきましょう~♡

 

Sponsored Link


横澤夏子がコーセーの美容部員に!

横澤夏子,コーセー,美容部員,卓球,新潟,一位,ドラマ,佐伯香澄,役
2016年6月10日に放送された「沸騰ワード10」という番組内の「横澤夏子の働く○○な女」のコーナーで横澤夏子さんが大手コスメ会社のコーセーに潜入し、美容部員として新人研修を体験しました☆

以前、このコーナーでCAさんの新人研修を体験したていましたが、メイクやスカーフの巻き方を始め、飛行機内でのお仕事を身をもって体験しレポートしていました☆

そして今回は、コーセーの美容部員!

どんな体験をしてきたのでしょうか?

美容部員というとやはり、お客様にメイクをするというイメージですよね(^^♪

横澤夏子さんもコーセー№1美容部員の鈴木さんから、アイメイクのメイク術を教わっていましたよ~☆

横澤夏子,コーセー,美容部員,卓球,新潟,一位,ドラマ,佐伯香澄,役
アイシャドーは目の下ギリギリにもつける

目の下にアイシャドーを塗っていないと、瞬きするたびに溜まっている油分で、アイラインやマスカラが落ちてしまうそうなんです!

私も、時々パンダ目になっている事がありますが、そのせいなのかも~Σ(゚Д゚)

横澤夏子,コーセー,美容部員,卓球,新潟,一位,ドラマ,佐伯香澄,役
アイラインは目じりから1/3いれ、必ずぼかす

アイラインをぼかしてあげないと、ただ囲んだ様になってしまいとても不自然になっていしまいます!

確かに、若い子がアイラインで目の周りを囲ったりしているのを見かけますが、とても不自然で怖いですよね…(;'∀')

横澤夏子,コーセー,美容部員,卓球,新潟,一位,ドラマ,佐伯香澄,役
理想なラインは目尻と、眉尻が平行

なるほど~☆

眉毛は一番難しいですが、目尻と眉尻が平行を意識すれば綺麗に書くことが出来るかもしれませんね(*´▽`*)

横澤夏子,コーセー,美容部員,卓球,新潟,一位,ドラマ,佐伯香澄,役
最終的に仕上がった横澤夏子さんのお顔は、いつもより目が大きくなんだかキリッと見えますね~^^

心なしか、優しい雰囲気にも感じられませんか?(^^)

ポイントを押さえてメイクすれば、いつものメイクよりワンランク上の自分になれそうですね~♡

私もこのメイク術を参考にチャレンジしてみようと思います(*'▽')

 

Sponsored Link


横澤夏子は卓球の腕前が新潟一位!

横澤夏子,コーセー,美容部員,卓球,新潟,一位,ドラマ,佐伯香澄,役
横澤夏子さんの特技である卓球

特技に挙げるだけあって、実力もすごいんですよ~(^^♪

なんと、横澤夏子さんが中学時代に地元新潟県の大会で優勝した経験があったんです!

って事はかなりの腕前ですよね☆

横澤夏子さんのご家族が一家で卓球をしていたので、横澤夏子さんも小さい時から卓球に触れて育ったんですね~♪

それに、別の大会では家族全員で出場し、それぞれの部門で家族全員優勝したというからさらに驚きですΣ(・□・;)

きっとお家には多くの賞状やトロフィー・タテなどが飾られているのでしょうか(*´▽`*)☆

お笑いのセンスだけではなく、卓球のセンスもピカイチなんですね~☆

いつか、番組で福原愛さんとの対決を見てみたいものです(^^♪

 

横澤夏子が新ドラマで佐伯香澄役!

2016年の夏ドラマで横澤夏子さんが出演しますよー☆

そのドラマとは、7月12日よる10時放送開始の新ドラマ「せいせいするほど愛してる」です(*´▽`*)

女優の武井咲さんとタッキー&翼の滝沢秀明が出演を務め、横澤夏子さんは、未亜の同僚、佐伯香澄役で出演します!

横澤夏子,コーセー,美容部員,卓球,新潟,一位,ドラマ,佐伯香澄,役
このドラマはヒロインの栗原未亜(武井咲)と、未亜の会社の副社長である三好海里(滝沢秀明)が禁断の恋に落ちるラブストーリーです♡

禁断のラブストーリーという事は…♡

想像出来ましたか??(^^♪

そう!実は、三好海里は奥様がいるんです!!!

今流行りの不倫ドラマにタッキーが挑戦するんですね♡

どんな大人の恋愛を見せてくれるのかとっても楽しみですねー( *´艸`)♡

どんな演技を見せてくれるのでしょうか(^▽^)/

女優ととしての横澤夏子さんに注目です☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆芸人☆