☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

渡辺満里奈の子供は何歳?長男を高齢出産した!おニャン子画像も!

      2016/10/02


タレントの渡辺満里奈さんが子供服のブランドを立ち上げました(*´▽`*)

そして、上のお子さんである長男を高齢で出産しています☆

さらに、おニャン子時代の画像も一緒にみていきましょうー(^^)/

 

Sponsored Link


渡辺満里奈の子供は何歳?

渡辺満里奈さん,子供服,ブランド,長男,高齢出産,おニャン子,画像
タレントの渡辺満里奈さんは2人のお子さんがいるママなのですが、お子さんは何歳になられたのでしょうか?

1人目のお子さんである、長男空太(こうた)くんは2007年12月に出産し現在は9歳

2人目のお子さんである、長女は2010年6月に出産しているので現在は6歳です☆

長女に関しては、名前が非公開になっています!

防犯上なのでしょうか?(^^♪

 

そして、子供服ブランドを立ち上げた事をご存じでしたかー?

芸能人の子供服ブランドといえば千秋さんや、 MEGUMIさんなどが有名ですよね☆

渡辺満里奈さんのブランドは「Apple of my eye」というブランド名でオーガニックコットンを使い作られているそうですよ☆

0140000000642

渡辺満里奈さんの子供服ブランド「Apple of my eye」はこちら★

オーガニックコットンは刺激が少なく肌の弱い子や、赤ちゃんにもオススメなんですよ~(*^▽^*)

私の子供も肌が弱めなのでオーガニック素材の服や小物類には目が行ってしまうんですよね~☆

心地よさを念頭に置き、「愛しいもの」を作っていきたいという渡辺満里奈さん。

ブランド名の「Apple of my eye」には、手にとってくれたすべての人の心を温めて、長く愛されますように!という願いが込められています♡

是非、手に取ってみてください☆

 

Sponsored Link


渡辺満里奈が長男を高齢出産!

渡辺満里奈さん,子供服,ブランド,長男,高齢出産,おニャン子,画像
渡辺満里奈さんには現在2人のママお子さんがいらっしゃいます☆

長男を年齢は37歳で出産し、2人目のお子さんである長女はなんと41歳での出産でした☆

35歳以上の出産を高齢出産といいますので、渡辺満里奈さんも完璧な高齢出産ですよね♡

渡辺満里奈さんに限らず、芸能界で活躍する女優さんやタレントさんには、高齢で出産される方が多いような気がします☆

やはり、仕事がら結婚しても出産する時期を計算しなければいけないとか、ストレスによって出産が遅れるなどの理由もあるかもしれません(>_<)

しかし、高齢出産となると色々なリスクが高くなり、お産にもかなり体力使うので、産後は大変だといいますよね(´;ω;`)

渡辺満里奈さんも初産が37歳という事なので、体力的にもかなり大変だったのではないでしょうか?(;´・ω・)

ですが、渡辺満里奈さんはピラティスで体を鍛えていてDVDも発売する程、本格的にやっています☆

だから出産に耐えられたのかもしてませんね!

 

渡辺満里奈のおニャン子時代は?

現在タレントとして大活躍の渡辺満里奈さんは、以前「おニャン子クラブ」というグループに所属していました☆

現在も活躍されている、国生さゆりさん工藤静香さん等も元メンバーでした(^^)

グループの活動期間は1985年から2年と短いですが、かなり多くの方がファンクラブに加入していたみたいですよ(^^♪

渡辺満里奈さん,子供服,ブランド,長男,高齢出産,おニャン子,画像
こちらが当時の渡辺満里奈さん☆

今の面影がありますが、今よりだいぶ幼い感じが可愛いですよね~(*´ω`*)

これだけ可愛ければ、かなりモテたのでないでしょうか♡

熱狂的なファンに追いかけまわしていそうですよね♪

もしかしたら、旦那さんである名倉潤さんもファンの一人だったのかもしれませんね( *´艸`)♡

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆