☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

戸田菜穂DHCのCMで日焼け対策!夫は医師!勤務先の病院と画像!

   


女優の戸田菜穂さんが出演したDHCのCMが綺麗すぎると話題になっています!

美の秘訣は、同CMで宣伝している日焼け対策商品なのでしょうか?('ω')

そして、戸田菜穂さんのご主人は医師をされています☆

気になる勤務先の病院と画像もまとめてチェックしましょう~☆

それではどうぞー(^▽^)/

戸田菜穂がDHCのCMで日焼け対策!

戸田菜穂,DHC,cm,日焼け,対策,夫,医師,勤務先,病院,画像
女優の戸田菜穂さんの美肌とその美しさに憧れる女性は多いと思います♡

なんと現在2人お子さんを持つママでもあるんですよー!

その見た目の美しさと、スタイルの良さから2人も出産しているとは想像できませんよねー( *´艸`)

肌もとても綺麗で、基礎化粧品は何を使っているのか気になり調べてみました♡

情報によると、戸田菜穂さんが出演した「DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング」という商品を実際使っているみたいですφ(..)メモメモ

このcmの戸田菜穂さんは、第2子を出産し仕事復帰したばかりだったとか!

戸田菜穂,DHC,cm,日焼け,対策,夫,医師,勤務先,病院,画像

引用元:YouTube

美肌の戸田菜穂さんがより美しく映されていますが、産後だとは思えない程の美しさ!

肌荒れなどまったくありませんよねー(*^▽^*)

このジェルを使っていたから、美肌を保つことが出来ていたんですね~^^☆

CMの出だしに戸田菜穂さんが「オールインワン、美白までちゃんと任せられる?」と問いかに、ドキッ(◎_◎;)とした方も多いのではないでしょうか?

日焼けによるダメージで、シミやそばかすがどんどん出来てしまうます…(;´・ω・)

夏の日差しはかなり強いので、さらに心配になってしまいますよね!!

私も、美肌になりたい中の一人☆

戸田菜穂さんのような美肌目指して、使ってみたいと思います(*´▽`*)

 

戸田菜穂の夫は医師だった!

戸田菜穂,DHC,cm,日焼け,対策,夫,医師,勤務先,病院,画像
戸田菜穂さんは2010年にご結婚されましたー☆

お相手はなんとお医者様なんです(n*´ω`*n)

ご主人が医師だなんて、とっても羨ましいですー♡

どこで出会うのか教えてほしい!という方も多いですよねー♪

もしかしたら医者と患者の関係から、恋愛に発展していったのでしょうか(*´▽`*)

どうやら、知人を介したパーティーが出会いの場だったみたいですよ☆

お医者さんが来るパーティーっどんな感じなのでしょう…(;'∀')

1つだけわかる事は、簡単に参加出来なさそうという事です(>_<)

医師と出会うためには、自分もスキルアップしなければ難しそうですね…。

 

戸田菜穂の夫の画像と勤務先の病院は?

Sponsored Link

お医者さんというと当然病院勤めですよねー☆

戸田菜穂さんのご主人はドコにお勤めなのでしょうか(^^♪

戸田菜穂,DHC,cm,日焼け,対策,夫,医師,勤務先,病院,画像
やはり、一般人という事なので勤務先や名前などは非公開でした…(>_<)

しかし、東京都内のどこかの病院には勤めているそうですよ☆

といっても、かなり多くの病院があるので探すのはなかなか難しいですが…(;'∀')

もしかしたら、通院している病院にいるかも☆

なんて考えながら病院に通うのも悪くなさそうです♪

いずれにせよ、戸田菜穂さんが幸せそうなので、良い旦那さんに違いありませね♡

今後も、戸田菜穂さんの活躍に注目していきましょうー!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆