☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

松嶋尚美の子供は髪が長い!学校はインターナショナルで英語教育!

      2016/10/04


お笑い芸人の松嶋尚美さんの子供、じゅまるくんの髪が長い!と噂になっています☆

そして学校はインターナショナルスクールに通わせ、英語教育に力を入れているとか( *´艸`)

詳しく見ていきましょう~♪

 

Sponsored Link


松嶋尚美の子供は髪が長い?

松嶋尚美,子供,髪,学校,インターナショナル,英語
2014年に松嶋尚美さんが自身のブログに、長男珠丸(じゅまる)くんの写真を投稿しかなり話題になりました☆

それは、珠丸くんの髪が長い事に驚いたことが原因みたいです('Д')

松嶋尚美,子供,髪,学校,インターナショナル,英語
後姿ですが、確かに長い!

まるで、女の子みたいですよね~☆

実際、女の子に間違われる事もあるそうですよ~(・ω・)

「いつまで伸ばすの?」

という質問に対し、松嶋尚美さんは

珠丸が切りたいって言うまでor私の気が変われば切りますが…」

と答えていましたー(*´Д`)

様々な考え方があるので、「子供は人形じゃない」「男の子だから短くしなきゃいけないとは言い切れない」など賛否両論あっあみたいですが、私的にお顔が可愛い男の子だったら、オシャレで伸ばしてもいいんじゃないか!と思います(^▽^)/

子供の意思が一番なので、嫌なら切ってあげるべきですが、子育てにマニュアルは無いので自由でいいと思います♡

 

Sponsored Link


松嶋尚美の子供の学校はインターナショナル!

松嶋尚美,子供,髪,学校,インターナショナル,英語
松嶋尚美さんの長男、珠丸くんと、長女の空詩(らら)ちゃんがそれぞれ2歳になったタイミングでインターナショナルのプレスクールに通い始めそうです☆

プレスクールというのは、インターナショナルに通うための前段階で、週1~2回慣らしで通う事です♪

習い事は3歳までに始めた方が良いと言われますが、英会話はどうなのでしょうか?

2歳の頃って日本語も上手く話す事が出来ませんよね~(;´・ω・)

子供の頭の中で混乱してしまいそうな気がします…。

これからの時代、英語は無くてはならないものになり、喋れて当たり前の世の中になっていくと思うので、インターナショナルスクールに通わせる事は良いと思います^^

しかし、通わせる時期も考え物ですよね!

 

松嶋尚美は英語教育に力を入れている!

松嶋尚美さんのお子さん達を、幼い頃からインターナショナルのプレスクールに通わせているという事は、それだけ英語教育には関心があるという事ですよね~☆

松嶋尚美,子供,髪,学校,インターナショナル,英語
なぜ、そこまで熱心になるのでしょうか?(・ω・)

実は、松嶋尚美さんは自身が英語を喋りたくても喋れない事がコンプレックスなっているそうです!

だから子供達には幼い頃から英語教育に力を入れていたんですねー☆

しかし、学校だけでなく家に帰っての時間も、英会話をしなければ意味がない!と聞いた事があります(;´・ω・)

それに、松嶋尚美さんのご主人は娘、空詩ちゃんをプレスクールに通わせることは反対している!とも書いてありました!

理由は書かれていませんでしたが、ご主人との教育方針の違いが、今後のお子さん達のプレスクール通学を大きく左右する事になるかもしれませんね!

いずれにせよ、親として子供の事を一番に考え、どれがベストの選択なのかを見極めて行動していくべきだと思います( ^ω^ )

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆, ☆芸人☆