☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

高橋茂雄は「みいつけた」でコッシ―声優!作詞の才能!彼女の画像

   


お笑い芸人のサバンナ高橋茂雄さんはNHKの教育番組でコッシ―の声を演じていました!

そして、お笑いだけではなく作詞の才能もあるとか☆

フライデーされた彼女、perfumeのあーちゃん画像と一緒に見ていきましょう~(^^)/

高橋茂雄は「みいつけた」でコッシ―声優!

高橋茂雄,コッシ―,声,声優,みいつけた,作詞,才能,彼女,画像
4~6歳をターゲットとして放送されているNHKの教育番組「みいつけた

小さい子供をお持ちの方なら一度は見た事があるのではないでしょう?

その中で、大人気のキャラクター「コッシー」の声を高橋茂雄さんが声優を務めているそうなんです~(*´▽`*)

気がついていましたか??

高橋茂雄,コッシ―,声,声優,みいつけた,作詞,才能,彼女,画像
私も息子と何十回も見ていますが、最近になって

「アレ?(*‘ω‘ *)この声はサバンナの高橋ではないのか?」

って思ってパパに言ってみたら、

「イヤ、違うでしょ~」

と言われてしまったので、てっきり違うと思っていましたが…

ヤッパリカ~( ̄▽ ̄)

しかし、サバンナ高橋茂雄さんだと、気づかせないところが凄いですよね~!

コッシーのイメージを大切にしているからかもしれませんね(*´ω`*)

高橋茂雄,コッシ―,声,声優,みいつけた,作詞,才能,彼女,画像
ちなみに、現在映画公開中の「ズートピア」で日本語吹き替え版で声優をしているそうですよー☆

上戸彩さん演じる、ウサギの主人公ジュディの同僚のチーター・クロウハウザー役です♡

コッシ―とクロウハウザーの声の違いも比べてみると面白いかもしれませんんね~ヽ(^o^)丿

 

高橋茂雄は作詞の才能も!

高橋茂雄,コッシ―,声,声優,みいつけた,作詞,才能,彼女,画像
高橋茂雄さんが相方八木さんと結成しているサバンナのネタはほとんど高橋茂雄さんが考えているそうですが、なんと、作詞の才能もあるそうなんです☆

先ほど、高橋茂雄さんは「みいつけた」でコッシ―の声を担当していますが、その番組のエンディング「ねぇしってる?」も高橋茂雄さんが作詞していたんです(*‘∀‘)

高橋茂雄,コッシ―,声,声優,みいつけた,作詞,才能,彼女,画像

高橋茂雄さん作詞「ねぇしってる?」はこちら!

なんとなく頭に残るメロディーと、子供でも歌いやすい歌詞でうちの息子や私も、ついつい口ずさんでしまいます♡

他にも、「あしたわらおう」という曲も高橋茂雄さん作詞です♪

高橋茂雄,コッシ―,声,声優,みいつけた,作詞,才能,彼女,画像

高橋茂雄さん作詞「あしたわらおう」はこちら!

勇気づけてくれる歌詞が可愛いですね(≧▽≦)☆

子供だけではなく、大人でも聴き入ってしまいます♡

これから、また新曲が登場するかもしれませんよ!

チェックしていきましょう―(*^^)/

 

高橋茂雄の彼女の画像を大公開!

Sponsored Link

以前から熱愛報道が出ている高橋茂雄さん☆

お相手は、perfumeのあ~ちゃんこと、西脇綾香さん(27)と5月に「女性セブン」で家族ぐるみで交際している♡と報道されました!

その時は、高橋茂雄さんが出演したTBS系の番組「サンデージャポン」で、

もともと大ファンで、ファンクラブとかも入ってて、一緒にお仕事とか何度かさせていただいたりしてお友達って感じなんですよ

と交際を否定していました(;´Д`)

しかし、7月1日発売のフライデーで再びツーショットを撮られてしまったんです♡

高橋茂雄,コッシ―,声,声優,みいつけた,作詞,才能,彼女,画像
今回は、「銀座三越でデート&通い愛」と題され、取られた時の行動が詳しく説明れていました☆

6月某日、高橋茂雄さんがperfumeあーちゃんの自宅に迎えにいき、そのまま銀座三越へ向かいましたー!

車は、高橋茂雄さんの愛車レクサス☆

さすが、売れっ子お笑い芸人は持ってますねーヽ(^o^)丿

そして、2人は寄り添いながら店内で買い物を楽しみ、食材を買い物袋4つも買い込み、perfumeあーちゃんの自宅マンションに送り届けたそうです(*^▽^*)♡

その他にも、perfumeあーちゃんの自宅マンションから仕事場へ向かう高橋茂雄さんが何度も目撃されているので、高橋茂雄さんとperfumeあーちゃんの交際は本当みたいですねー(n*´ω`*n)

今回の報道にたいしてお互いの事務所は否定せず「プライベートは任せております」とコメントを出しています♡

もしかすると、結婚なんて報道も出てくるかもしれませんよー!

このビックカップルの今後を、暖かく見守りましょうー(≧▽≦)

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆芸人☆