☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

平愛梨の妹もハートマーク!平佑奈とペアルックラーメンの食べ方

      2016/07/05


女優の平愛梨さんが交際相手である長友佑都さんの試合を観戦した際、妹の平佑奈さんとハートマークを返しました!

その時の服装は姉妹でペアルックだったそうです☆

そして、平愛梨さんのカワイイ画像集も(^^♪

それでは、一緒に見ていきましょう~!

 

平愛梨の妹もハートマーク♡

平愛梨,妹,ハートマーク,平佑奈,ペアルック,私ラーメン,食べ方
真剣交際が明らかになったサッカー選手の長友佑都選手と女優の平愛梨さん

長友佑都選手の堂々たる交際宣言で発覚しました~(^^♪

隠すことなく交際宣言するなんて、とっても男らしくでホントかっこいいですねー♡

こういった姿がさらに、平愛梨さんを虜にする理由なのかもしれません(≧▽≦)

そんな2人がさらに注目されるキッカケとなったのが、6月3日に愛知県・豊田スタジアムで行われたキリンカップ1回戦!

この時、得点に貢献した長友佑都が、観客席にいる平愛梨さんに向かって♡を手で作っていましたー(n*´ω`*n)

平愛梨,妹,ハートマーク,平佑奈,ペアルック,私ラーメン,食べ方
これにを見て、平愛梨さんと一緒に観戦に来ていた妹の平佑奈さんも♡をお返ししていました!

高校生みたいにカワイイい行為を、サラッとしてしまうなんて本当に仲がいいですねー♡

妹の平佑奈さんも一緒に♡作ってしまうとは、家族ぐるみの付き合いもしているのかもしれませんね(*^▽^*)

 

平愛梨が妹、平佑奈とペアルック!

平愛梨,妹,ハートマーク,平佑奈,ペアルック,私ラーメン,食べ方
この観戦に来ていた二人が、ペアルックだった事に気が付きましたか?(^^♪

パッと見は平愛梨さんの白いブラウスが目に入ってきましたが、よく見ると妹の平佑奈さんも同じブラウスだったんです(*^▽^*)

姉妹でペアルックをしちゃうなんて本当に仲良しですねー☆

平愛梨さんは6人兄弟で今年31歳、妹の平佑奈さんは19歳だそうで、姉妹で12歳も年齢差があるにも関わらず服の趣味は同じなんですねー(*´▽`*)

私も妹がいますが、なかなかペアルックをしようとは思いません(;'∀')

それぞれの趣味があるし、やはり、姉妹でペアルックってなんだか照れくさいですよね(*´ω`*)

そこを、何の躊躇もなくできちゃうのは、本当に素敵で少し羨ましいです♪

平愛梨のかわいい画像まとめ

Sponsored Link

平愛梨さんのかわいい画像をまとめました!

これを見て、毎日忙しい方は疲れを癒してくださいね♡

o0768102412626527940
浴衣姿が可愛い平愛梨さん♡

大きいお花柄が良く似合いますね(^^♪

kannna
映画「未来少年」でカンナ役を演じた時の平愛梨さん♡

また幼さが残る少女という感じがしますね(^^)

0_94663200_1364268965
ティアラを着けて、おとぎ話の国のプリンセス風の平愛梨さん♡

現実に出てきたような感じです(*´ω`*)

t02200391_0360064011805556017
こちらはウエディングドレス姿です☆

交際相手の長友佑都選手と結婚したらこのようなドレスを着るのでしょうかー(*´ω`*)

fidol2-120826145612-pv2
こちらはメイド服姿の平愛梨さん♡

30歳とは思えない程、良くお似合いです(*^▽^*)

RjtC1zrALJoBMEu_JkdNO_324
最後は、夏っぽい雰囲気の平愛梨さん♡

少しギャルっぽい雰囲気も可愛いですねー(*´ω`*)

 

いかがでしたか?

可愛い平愛梨さんは、今後もテレビなどで見ることが出来ますので、是非チェックしてみてくださいねー☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆, ☆女優☆