☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

山本涼介の腹筋がすごい!肉体派高身長イケメン仮面ライダーの画像公開!

      2016/03/14


仮面ライダーゴーストに出演している山本涼介さん。実は腹筋がすごいとか!肉体派高身長イケメン山本涼介さんとはどんな人なんでしょうか?それでは見ていきましょう!

山本涼介のプロフィール

山本涼介
 

1995年5月15日(20歳)

奈良県出身

身長は185cm

血液型O型

高校は堀越高等学校

所属事務所は研音

趣味・特技サッカー

引用元:Wikipedia

小学校から始めたサッカーのポジションはゴールキーパーでした!

キーパーはみんなとユニホームが違うし、背番号が1番でかっこいい!と気に入ってたみたいです☆

すらっと身長も高く、手足が長いのでキーパーとして活躍していたのでしょうか?

奈良県代表選手にも選ばれたとか!

ジュノンボーイにも!

 

山本涼介
山本さんは第22回「ジュノンスーパーボーイ・コンテスト」のファイナリスト13人の中の1人でした!

コンテストでは「煌」を書道で披露しました!

プロフィールには書道を習っていたという事は書かれていませんが、とても力強い字ですね。

そして、当時中学2年生で身長は183cmだったそうです!

とても14歳とは思えないほど大人っぽいですね!世の中の中学生にこんな高身長なイケメンいるのでしょうか!?絶対モテたに違いないですね!

結果的には落選してしまいましたが、これをきっかけに芸能活動を開始しました!

実はシックスパック!?

Sponsored Link

山本さんの腹筋がすごいって知ってましたか?

一見細くて頼りない感じがしますが、腹筋が見事にバキバキですね~☆

所属事務所の研音がプロデュースする「研音肉体改造部」に所属し体を鍛えているそうです!

メンバーには福士蒼汰さんらがいます!

プライベートでもジムへ通いや自宅でバランスボールを使ってトレーニングしているみたいで、筋肉には自信があるそうですよ☆

過去にはサスケに2回出場しますが、両方とも第1ステージ突破できず終わってしまいましたが、今後筋肉を活かした番組でも活躍を期待していきたいですね☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆