☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

真剣佑がドラマ「仰げば尊し」で木藤良連役!母親は玉美?画像集も

      2016/07/30


千葉真一さんの息子である、真剣佑(まっけんゆう)さん。

夏の新ドラマ「仰げば尊し」に木藤良連役で出演します!

お母さんの名前は玉美さんというみたいですがどんな方なのでしょうか?

カッコイイ画像を見ながら詳しく説明していきます☆

それでは、一緒に見ていきましょう~(^^)/

真剣佑がドラマ「仰げば尊し」で木藤良連役!

真剣佑,ドラマ,仰げば尊し,木藤良連,役,母親,玉美,画像,集
2016年夏に放送される新ドラマ「仰げば尊し」に出演する事が決まった、俳優の真剣佑さん☆

主演は、大物俳優の寺尾聡さが務めます!

6月の後半あたりからCMなどで番宣が始まっているので、気になった方も多いのではないでしょうか(^▽^)/

映像や画像を見る限り、どうやら不良高校生がメインの青春学園ドラマみたいです♡

ドラマの主題歌やロケ地に関する情報もご覧ください♡

ドラマ「仰げば尊し」の主題歌はBUMPの66号線?ロケ地は横須賀!

こちらの真剣佑さんに関する情報も是非どうぞ☆

真剣佑「仰げば尊し」のネックレスは?サックスをふいたが経験は?

 

真剣佑さんは生徒一人、木藤良連(きとられん)役を演じます(*´ω`*)

不良系の学園ドラマといえば、仲間由紀恵さん主演の「ごくせん」や佐藤隆太さん主演の「ルーキーズ」が思い浮かびますが、今回真剣佑さんが出演する「仰げば尊し」というドラマはどんな内容なのでしょうか??

真剣佑,ドラマ,仰げば尊し,木藤良連,役,母親,玉美,画像,集
「仰げば尊し」というドラマは、高校の落ちこぼれ吹奏楽部が舞台になっていて、寺尾聡さん演じる交通事故で音楽に背を向けた元サックス奏者の樋熊迎一が、吹奏楽部で音楽を教え音楽の甲子園を目指す物語です(*‘∀‘)☆

吹奏楽部といえば、どちらかというと真面目な子が入る部活のイメージですが、今回は落ちこぼれという事で不良が吹奏楽部に所属しているみたいですね^^

なんか新鮮ですよね~☆

真剣佑さんのようなイケメンがが吹奏楽部にいたら絶対モテモテですよねー(≧▽≦)♡

吹奏楽部なので楽器を扱うと思いますが、何の楽器なのでしょうか~!

イケメンなのでなんでも似合いますが、個人的にはサックスやクラリネットを吹いている姿が見たいですね~(*´ω`*)

日曜ドラマ「仰げば尊し」は7月17日よる9時から毎週日曜日に放送予定です♪

初回は25分拡大なので、是非チェックしてみてくださいね~ヽ(^o^)丿

真剣佑の母親の名前は玉美?

真剣佑,ドラマ,仰げば尊し,木藤良連,役,母親,玉美,画像,集
端正な顔立ちが特徴の真剣佑さん♡

お父様は大物俳優の千葉真一さんだという事は、有名ですよね~^^

しかし、厳つい感じのお父様にはあまり似ている感じがししません…(;´∀`)

という事は、きっとお母様似なのかもしれません☆

イケメン真剣佑さんを息子に持つお母さまは、かなり綺麗な女性に違いないはずです♡

どんな方なのでしょうか?

真剣佑,ドラマ,仰げば尊し,木藤良連,役,母親,玉美,画像,集
お父様である俳優、千葉真一さんは1972年に大物女優の野際陽子さんと結婚していました☆

ご存じでしたか?

私は知らなかったので、結構ビックリしました…(◎_◎;)

しかし、残念ながら1994年に離婚されているので、野際陽子さんはお母様ではないですね!

真剣佑,ドラマ,仰げば尊し,木藤良連,役,母親,玉美,画像,集
離婚ご1995年に28歳年下の一般女性と再婚しています☆

この女性は、元舞妓さんでお名前は玉美さんというそうです(*^▽^*)

そして、この女性が真剣佑さんお母様なんですよー!

かなり綺麗な方ですねー♡

クリッとした大きい目が真剣佑さんに似ている気がします(*´ω`*)

美人なお母さんにイケメンの息子!

これだけ綺麗な顔の親子だと、恐らく周囲の間で噂になっていそうですね♪

真剣佑のカッコイイ画像集

Sponsored Link

イケメンな真剣佑さんの画像を集めてみましたー☆

カッコイイ画像ばかりなので、是非癒されてくださいねー♡(≧▽≦)

真剣佑,ドラマ,仰げば尊し,木藤良連,役,母親,玉美,画像,集

爽やかな真剣佑さん♡

イケメンですねー(*´ω`*)

真剣佑,ドラマ,仰げば尊し,木藤良連,役,母親,玉美,画像,集

映画「ちはやふる」に出演した時の真剣佑さん!

メガネが知的な感じで素敵です♡

真剣佑,ドラマ,仰げば尊し,木藤良連,役,母親,玉美,画像,集

甘いルックスには似合わない、鍛えられた体がギャップ萌えです♡

肉体美が素晴らしいですね(≧▽≦)

真剣佑,ドラマ,仰げば尊し,木藤良連,役,母親,玉美,画像,集

少し幼い真剣佑さん♡

今よりも可愛らしいですねー( ^ω^ )

真剣佑,ドラマ,仰げば尊し,木藤良連,役,母親,玉美,画像,集

オフショットのようですねー☆

これだけイケメンだと、電車に乗っても注目されちゃいますねー( *´艸`)

いかがでしたか~^^

イケメンな真剣佑さんを沢山ご紹介しましたー☆

私的には、少し幼い真剣佑さんも可愛らしくて好きですねー(*^▽^*)

これから始まる「仰げば尊し」では金髪で登場しますのでお見逃しなく!

これから、大注目されると思いますので、是非チェックしてみてくださいね☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆