☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

貫地谷しほりの熱愛相手は舞台俳優の小西遼生!痩せてかわいい!

   


女優貫地谷しほりさんに熱愛報道を「女性自身」が報道しました♡

お相手は「ガラスの仮面」で共演した小西遼生さん!

痩せてから、さらに可愛くなった貫地谷しほりさんの画像集も一緒にご覧ください☆

貫地谷しほりの熱愛相手は舞台俳優の小西遼生!

貫地谷しほり,熱愛,相手,舞台,俳優,小西遼生,痩せた,かわいい
2016年7月5日発売の「女性自身」で女優貫地谷しほりさん(30)の熱愛報道が報じられました♡

これまで、あまり目立った報道が無かった貫地谷しほりさんのハートを射止めたお相手とはどんな方なのでしょうか~?

「女性自身」によると、お相手の男性は、舞台「ガラスの仮面」で共演した舞台俳優の小西遼生さん(34)でした!

貫地谷しほり,熱愛,相手,舞台,俳優,小西遼生,痩せた,かわいい

生年月日:1982年2月20日

趣味は、読書・オセロ・水泳・映画鑑賞・朝風呂・散歩・瞑想・日なたぼっこ・漬け物を手に緑茶を飲むこと

【これまでの主な出演作】

人気シリーズ『牙狼-GARO-』の主人公、冴島鋼牙役

水木しげるのゲゲゲの怪談 妖怪枕返し役

柴咲コウ・少女時代のPVや、アニメ声優としても活躍している、若手実力派俳優です!

 

6月の下旬、午後6時頃に小西遼生さんと合流し、人目をはばからず繁華街をブラブラした後、貫地谷しほりさんの親友である女優の佐藤めぐみさんと連れの男性が合流し、そのままイタリアンレストランへ入っていきました☆

店内はは3時間程滞在していたそうで、時々貫地谷しほりさんの楽しくしゃぐ姿が、外からも見受けられたそうですよー(*^▽^*)

気のしれた仲間や彼氏と一緒で、本当に楽しかったのかもしれませんね♡

熱愛中の彼氏、小西遼生さんはそんな貫地谷しほりさんを微笑ましくみていたとか…♡

佐藤めぐみさん等と別れると、都内のタワーマンションへ二人で入っていき、朝まで姿を見せなかったそうです(*´ω`*)

 

2人は2年前の舞台「ガラスの仮面」で共演し、舞台が千秋楽を迎えた頃に連絡先を交換、その後交際へと発展したと書かれていました!

そして、今回「ガラスの仮面」が復活する事が決まっているので、貫地谷しほりさんと小西遼生さんが再び共演する事になります(≧▽≦)

どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみですね♡

 

貫地谷しほりが痩せてかわいい!

貫地谷しほり,熱愛,相手,舞台,俳優,小西遼生,痩せた,かわいい
目がクリッとしていてとても可愛い貫地谷しほりさんですが、最近痩せてさらに可愛くなったという声をよく耳にします☆

確かに見比べてみると、顔がすっきりして体のラインもとても綺麗ですよね(*´ω`*)

どんな方法で痩せることが出来たのでしょうか~?

残念ながら、ダイエット方法は分かりませんでしたが、生活習慣を見直したや、酵素ジュースにはまっているという情報がありました☆

酵素ジュースは、美容だけではなく身体の老廃物などを外に出してくれるデトックス効果もあるんです!

さらに食べることが大好きだと公言している貫地谷しほりさん、野菜も良く食べるそうなので、こういった事も痩せた方法の1つなんだと思います(*´ω`*)

しかし、私が思うにやはり一番は恋愛ではないでしょうか♡

好きな人がいると女性は、より綺麗になりますからね~ヽ(^o^)丿

小西遼生さんが、貫地谷しほりさんをキレイにしている一番の秘訣なのかもしれません♡

 

貫地谷しほりの画像集☆

Sponsored Link

貫地谷しほりさんの可愛い画像沢山見つけたので、是非ご覧ください!

貫地谷しほり,熱愛,相手,舞台,俳優,小西遼生,痩せた,かわいい
ウエディングドレスがとても良く似合いますね☆

貫地谷しほり,熱愛,相手,舞台,俳優,小西遼生,痩せた,かわいい
高校生の貫地谷しほりさん☆

モテたに違いないです!

貫地谷しほり,熱愛,相手,舞台,俳優,小西遼生,痩せた,かわいい
こちらは、あまり見ることのできないボブ姿☆

貫地谷しほり,熱愛,相手,舞台,俳優,小西遼生,痩せた,かわいい
可愛い貫地谷しほりさんの活躍から目が離せませんね(^^♪

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆