☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

木村佳乃と東山紀之の共演舞台は?子供の名前とは?実家は成城に!

   


女優、木村佳乃さんと俳優東山紀之さんが共演した舞台とは?

お2人の子供はどんな名前なのでしょうか(^^)

木村佳乃さの実家が成城に有るという噂も一緒に見ていきましょう~☆

木村佳乃と東山紀之の共演した舞台は?

木村佳乃,東山紀之,共演,舞台,子供,名前,実家,成城
最近、ちょこちょこ仕事復帰されている女優の木村佳乃さん。

ご主人はジャニーズ事務所の大御所「少年隊」のメンバー、で大物俳優の東山紀之さんです☆

お2人は201年にご結婚されましたよね~♡

交際に発展するきっかけは、2008年に共演した「さらば、わが愛 覇王別姫」という舞台でしたー!

木村佳乃,東山紀之,共演,舞台,子供,名前,実家,成城
東山紀之さんは自他ともに認める「ナルシスト」なんです!

これは、視聴者の私たちでも何となく想像がつきますよね(;'∀')

作品の稽古中も共演者の方達は東山紀之さんに気を使ってしまうなか、木村佳乃さんは持ち前の明るさとサバサバした性格で、東山紀之さんにも普通に接していたそうです♡

木村佳乃さんは海外育ちで、誰にも気兼ねすることなく話すことが出来る性格なんですね~☆

そんな飾らない性格が、東山紀之さんの心を射止めたのかもしれませんね~ヽ(^o^)丿

 

木村佳乃の子供の名前は?

木村佳乃,東山紀之,共演,舞台,子供,名前,実家,成城
木村佳乃さんと東山紀之さんの間のは、2人のお子さんがいらっしゃいます☆

どちらも女の子の様で、男の子は授かってないみたいですね~(*‘∀‘)

一人目のお子さんは2011年11月4日(5歳)

二人目のお子さんは2013年5月29日(3歳)

にお生まれになっています♡

お名前やお子さんの画像を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした(´;ω;`)

やはり、芸能人の子供っていうだけで大注目されていますし、防犯上公開する訳にはいかないのかもしれませんね!

美人の木村佳乃さんがお母さん、とてもカッコイイ東山紀之さんがお父さんなので、お子さんもきっと可愛いに違いありませんね♡

もしかすると、大人になって2世タレントとして芸能界デビューするかもしれません(≧▽≦)

その時まで、楽しみに待ちしょう~!

木村佳乃の実家は成城に!

Sponsored Link

木村佳乃さんと東山紀之さんのご家族は現在、東京都世田谷区成城にお住まいだそうです☆

成城といえば、お金持ちやセレブが沢山住んでいる土地というイメージですが、さすが芸能界で大活躍されいているお2人だけありますよねー☆

木村佳乃,東山紀之,共演,舞台,子供,名前,実家,成城
現在のお住まいは元々、木村佳乃さんのご実家で結婚を機に建て替えられ、現在は木村佳乃さんの4つ上のお姉さんご家族と二世帯で同居しているそうです(*‘ω‘ *)

しかし、成城にお家を構えた木村佳乃さんのご両親はどんな職業なのでしょうか?

調べてみたところ、お父様は日本航空の幹部、お母様は日本航空の客室乗務員、お姉さんも客室乗務員の様です!!

ちなみにお姉さんは日本航空なのか不明です…(-_-;)

家族そろって航空会社に勤務しているとはすごいですね~☆

木村佳乃さんはお金持ちやセレブ役が良く似合いますが、ご実家が成城に有り、航空会社にお勤めのご両親の間で育ったという事は、本当のお嬢様だったようですね☆

その雰囲気は作られたものではなく、実際の育ちからにじみ出たものだったんですね~(*´ω`*)

今後も、色々な作品に出演すると思います☆

是非、注目してみてくださいね(^^)

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆