☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

相楽樹が朝ドラ「とと姉ちゃん」で鞠子役!本名とかわいい画像も!

      2016/05/04


4月から始まる、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演することが決まった相楽樹さん。気になる本名とイエローハットのcm、そして、朝ドラの役どころも丸ごと一緒にご紹介します!

相楽樹のプロフィール

相楽樹

本名:非公開

生年月日:1995年3月4日(21歳)

出身地:埼玉県出身

血液型:O型

身長:162cm

特技:ゴルフ・スポーツ全般・料理・ギター

事務所:イトーカンパニーリセ

中学3年の時に竹下通りでスカウトされ2010年にデビュー。

特技がスポーツ全般とは運動神経は抜群なのでしょうか☆

外見からもショートヘアーがよく似合い、とても活発な印象を受けます!

料理も上手との事で、女の子らしい一面もあるみたいですね☆

主な出演作品は?

 

相楽樹 ゲゲゲの女房
「私の男」など数多くの作品に出演していますが、私が気になったのはこちら!

・NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に出演していた事に気が付いていましたか?喜子のクラスメートの女子中学生役を演じました。

三幸製菓のCMでは白塗り姿も披露しています。

日本エレキテル連合の朱美ちゃんみたいですね☆でも実は、相楽さんです!ちょっと怖い感じもします…(笑)

・話題になっているイエローハットのCMです!

このCMは見たことがある人多いんじゃないでしょうか?ちなみに相楽さんは、ピンクの服を着たボブの子です!

化粧が濃い目ですが、このメイクも似合っていますね!

朝ドラの役どころは

Sponsored Link

高畑充希さん演じる小橋常子の妹、小橋鞠子役です。

三女、美子役の杉咲花さんと、常子の親友役、阿部純子さんの情報もご覧ください!

杉咲花が朝ドラ「とと姉ちゃん」で美子役!本名や親、高校もご紹介

阿部純子が朝ドラで「とと姉ちゃん」で中田彩役に!高校・大学は?

相楽樹 朝ドラ
頭がよく、冷静で真面目、自分の意見をしっかり持った女性。姉のよき相談相手だそうです!姉と杉咲花さん演じる妹の美子と一緒に“女性のための実用雑誌”「あなたの暮らし」の創刊メインスタッフとして活躍します。

撮影現場は出演者がみんな仲良く、和気あいあいとしているそうです!

相楽樹 とと姉ちゃん髪の長い相楽さんもかわいいですね!撮影はまだ学生時代のようなので、今からいろいろな相楽さんが見れそうです!

まとめ

今まで出演してきた作品はちょい役が多いですが、今回の朝ドラをきっかけにメインキャストを演じられるような女優さんに最長してもらいたいです!今後も応援していきましょう☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆