☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

仲村トオルの妻、鷲尾いさ子の病名は?子供の年齢は?身長と体重も

      2016/10/02


火曜よる10時の新ドラマ「家売るオンナ」に出演する俳優、仲村トオルさんの妻で女優の、鷲尾いさ子さんが難病をわずらっているそうです。

どんな病名なのでしょうか?

そして、子供の年齢と仲村トオルさんの身長、体重もご紹介します(*´▽`*)

それでは、一緒に見ていきましょう~☆

 

Sponsored Link


仲村トオルの妻、鷲尾いさ子の病名は?

中村トオル,妻,鷲尾いさ子,病名,子供,年齢,身長,体重
仲村トオルさんは1995年に女優の鷲尾いさ子さんとご結婚されています♡

結婚後は仲村トオルさんに浮いた話がまったく無く、理想の夫婦として有名になりました(*^_^*)

そんな仲村トオルさんの奥様が、現在難病にかかっているそうなんです!

中村トオル,妻,鷲尾いさ子,病名,子供,年齢,身長,体重
発症したのは今から5~6年前に事…(´;ω;`)

どうやら原因不明の、完治が難しいといわれる病気みたいです。

仲村トオルさんの友人によると、奥様の鷲尾いさ子さんは、歩行や会話も困難になる可能性もあるといわれ、リハビリ治療を続けなければならない程、大変な病気なんだとか(>_<)

奥様の鷲尾いさ子さん1人で出かけることは困難で、家族の生活のスタイルは大きく変わったそうです。

こういった症状からネット上では、「ギランバレー症候群」「ALS」「パーキンソン病」のどれかではないか?と噂がありますが、正式な病名は公表しておりません(:_;)

しかし、どれも筋肉に障害をきたし普通の生活を送るのは非常に難しくなる病気ばかりですよね…(´;ω;`)

いずれにせよ難病という事なので、大変な病気なのではないでしょうか??

実際ここ数年はメディアから姿を消し、あまり外にも出ていないようです…

鷲尾いさ子さんの病状が少しでも良くなることを祈っています♡

 

Sponsored Link


仲村トオルの子供の年齢とは?

中村トオル,妻,鷲尾いさ子,病名,子供,年齢,身長,体重
仲村トオルさんには鷲尾いさ子さんとの間には、2人のお子さんがいるんです!

2人とも女の子で、男の子には恵まれなかったようですね~(*‘ω‘ *)

現在、上のお子さんは高校2年生(17歳)

下のお子さんは小学校6年生(12歳)

になっているそうですよー^^♡

中村トオル,妻,鷲尾いさ子,病名,子供,年齢,身長,体重
17歳の娘がいる様にはまったく見えないですよね!!!

50歳を過ぎても昔と変わらない、カッコよさを兼ね備えている仲村トオルさんの娘さんなので、かなり可愛い可能性が高いです☆

女の子はパパに似る☆とよく言いますし(*´▽`*)

どんなお顔なのか調べてみました~!

しかし、残念ながら画像はみつかりませんでした(;´Д`)

一般の学生という事もあり、顔は公表していないようですね~☆

ですが、もしかすると近い将来芸能界デビューを果たすかもしれませんよ♡

もしそうなったら、親子共演も夢では無いかもしれませんね~ヽ(^o^)丿

そんな日が来るのを楽しみに待っていましょう~!

 

Sponsored Link


仲村トオルの身長と体重!

テレビなどで見かける仲村トオルさんはスラッと背の高い印象ですよね~☆

背丈はどのくらいあるのでしょうか?

身長は185cm・体重は62キロ

かなり高身長で体重も予想以上にありました!

「そんなに体重あるの!?」

と驚かれた方!その気持ち分かりますよ~(*^^)v

仲村トオルさんは普段服を着ていると細そうに見えますよね!

しかし、実はしっかりと筋肉がついているので体重もそれなりにあります( *´艸`)

中村トオル,妻,鷲尾いさ子,病名,子供,年齢,身長,体重
ドラマや映画にもなった「海猿」シリーズに出演した時に見せた、美しい肉体美♡

年を重ねても引き締まった体のおじ様…♡

とても素敵ですよねー(*'▽')

これからも沢山のドラマや映画に出演すると思いますので、是非美しい肉体美も一緒にチェックしてみてくださいね(*´ω`*)

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆