☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

中村雅俊の娘りさは人形のよう!息子俊太の現在や復帰の可能性は?

   


中村雅俊さんの子供である、長男・俊太さんと三女・里砂さんを詳しくご紹介します!

娘は人形の様にかわいい!

息子は逮捕経験がありますが、今はどんなことをしているのでしょうか?

現在の職業と俳優復帰の可能性も詳しく見ていきましょうー(*‘ω‘ *)

中村雅俊の娘、りさは人形のよう!

中村雅俊,娘,りさ,人形,息子,俊太,現在,復帰,可能性
大物俳優の中村雅俊さん、現在も多くの作品に出演されていますよね☆

以前は歌手としても活躍されていましたよね!

そんな中村雅俊さんの娘である、中村里砂さん(24歳)ご存知ですか??

ファッション雑誌『LARME』のモデルとして大活躍され、中高生の間で大人気なんですよ♡

中村雅俊,娘,りさ,人形,息子,俊太,現在,復帰,可能性
さらに、現在はタレントとして活動もしており、「さんま御殿」や多くのバラエティー番組にちょこちょこ出演しています(*´▽`*)

そんな中村雅俊さんの娘、中村里砂さんお人形の「ブライス」にソックリと、とても話題になっています!

中村雅俊,娘,りさ,人形,息子,俊太,現在,復帰,可能性
「ブライス人形って何??」って思う方もいますよね(*‘ω‘ *)

ブライス人形」とはくりくりなお目めが特徴のアメリカで生まれた着せ替え人形です!

中村里砂さんはもモデルですが、写真に写る時も!も無表情であまり笑った顔を見せないんですしかすると、そういったところも人情みたいと言われる原因かもしれませんね!

 

中村雅俊の妻・五十嵐淳子と娘はそっくり!

中村雅俊,娘,りさ,人形,息子,俊太,現在,復帰,可能性
娘の中村里砂さんは、お父さんの中村雅俊さんに似ていないですよねー!

化粧の仕方かもしれませんが、親子と言われなければ分からない程です(;´∀`)

やはり感じている方は多く、ネット上では「整形したのでは?」と疑惑の目も向けられているくらいです!

実際のところはどうなのでしょう?

私的には整形はしていない!という結論が出ましたー(≧▽≦)

その理由はお母さんである女優、五十嵐淳子さんと見比べてみるたところ、若い頃の五十嵐淳子さんにソックリでしたー(*‘ω‘ *)

中村雅俊,娘,りさ,人形,息子,俊太,現在,復帰,可能性
左側が娘・里砂さん 右側がお母さん・五十嵐淳子さんの若い頃です☆

これを見てもらえれば、整形疑惑は吹っ飛ぶはずです!!

目の吊り上がった感じや、鼻筋から少し厚めの唇も本当にソックリですよね(*‘ω‘ *)

中村雅俊さんの要素はどこに?と感じてしまう程、似過ぎている気がします^^♪

里砂さんが年をとると、お母さんの様になるのかもしれませんね☆

中村雅俊の息子、俊太の現在と復帰の可能性は?

Sponsored Link

中村雅俊さんの長男である、中村俊太さんは以前俳優として活躍していましたが、2009年にある事が原因で芸能界から姿うぃ消しました(;´Д`)中村雅俊,娘,りさ,人形,息子,俊太,現在,復帰,可能性
当時、中村雅俊さんは多くのマスコミに囲まれかなり話題にもなっていました。

その後は、俳優として出演した作品がないようなので芸能界を引退したようですね~。

だいぶ時が流れましたが、今は何をしているのでしょうか?

中村雅俊,娘,りさ,人形,息子,俊太,現在,復帰,可能性
調べてみたところ、2011年からゴルフインストラクターとしてお仕事をされているようです☆

「なぜゴルフインストラクターに?」

と思いましたが、中村俊太さんは元々ゴルフが好きで、自分なりに研究していたそうですよー(*‘ω‘ *)

今回知人に誘われ、この仕事を始めたみたいですが、生徒さんに教える楽しみという気持ちも芽生えたのかもしれませんね☆

今後、俳優として芸能界復帰の可能性は、1%もないといえばウソになると答えていました!

しかし、俳優は今やるべきことではないと考えているそうです(^^)

俳優に未練はあるものの、現在はゴルフインストラクターという仕事に、真正面から向き合っている様に思います☆

社会復帰を頑張っている中村俊太さんを応援したくなりますね(≧▽≦)

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆