☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

松平健と高島礼子の関係は?子供の年齢と小学校はどこ?料理が得意

      2016/07/13


 

毎週火曜よる10時から放送される、武井咲さん主演夏の新ドラマ「せいせいするほど愛してる」に出演する松平健さん☆

最近話題になっている、女優高島礼子さんとの関係をご紹介します(^^)

さらに、息子の年齢と通っている小学校はどこなのでしょうか?

料理だ得意で冠番組を持つほどの腕前だとか!

子供の子育てにも生かしているのでしょうか?(*´ω`*)

それでは、一緒に見ていきましょうー☆

松平健と高島礼子の関係?

松平健,高島礼子,関係,子供,年齢,小学校,どこ,料理,得意
時代劇に数多く出演し、歌手としても「マツケンサンバ」や「ビバサンバ」など大ヒット曲をお持ちの大物俳優松平健さんと、現在夫が世間を騒がせている女優、高島礼子さんとの関係は、一体どんな事のしょうか?

一見、二人の繋がりがみえませんが、俳優と女優なので何かの番組で共演しているのかもしてません!

松平健,高島礼子,関係,子供,年齢,小学校,どこ,料理,得意
松平健さんが1988年に放送されていたCM「とらばーゆ」で高島礼子さんをみて気に入り、松平健さんが主演を務めていた時代劇「暴れん坊将軍3」に推薦したんだそうです!!

高嶋玲子さんはこの事がキッカケで女優デビューしました☆

松平健,高島礼子,関係,子供,年齢,小学校,どこ,料理,得意
そして、運動が苦手だった高島礼子さんに演技や殺陣を教えスターとしての心得も説いていたそうです♪

今の大女優・高島礼子さんがあるのは、松平健さんのお陰だったんですね~(*´▽`*)

こんな、エピソードがあっとは全く知らなかったので本当に驚きです!

そんな事から、松平健さんは高島礼子さんに対し「親心」みたいな思いがあるそで、現在大変な高島礼子さんに電話で「気を強くもって頑張れ!」とエールを贈ったといっていました(>_<)

超がつくほどの大物俳優にもかかわらず、威張る事もせず周りへの配慮も忘れない!

松平健さんの寛大な心をもっているところは、素晴らしいと思います☆

松平健の子供の年齢と小学校はどこ?

松平健,高島礼子,関係,子供,年齢,小学校,どこ,料理,得意
松平健さんは2人目の奥様である松本友里さんとの間に男の子供がいます☆

しかし、残念なこと子供さんが4歳の時に(2011年)、妻である松本友里さんは自らその命をたち天国へと旅立ってしまいました…(´;ω;`)

4歳というとまだ、ママを恋しい時期ですよね…

松平健,高島礼子,関係,子供,年齢,小学校,どこ,料理,得意
しばらくの間シングルファザーとして息子さんの子育てをしながらお仕事をされていましたが、やはり幼い子供にお母さんを作ってあげたいという想いもあったのか、2015年に一般の方と再々婚をしました(^^♪

当時4歳だった子供さんも現在は8歳(小学校2年生)になっています!

ちなみに通っている小学校は幼稚園から通っている成城学園にそのままエスカレーター式で進学したようです☆

成城学園に通わせているところはさすが!という感じですよね(*‘ω‘ *)

現在は家族3人で仲良く暮らしているそうです♡

辛い出来事だっので松平健さんと息子さんが立ち直ってくれて本当に安心しました( ^ω^ )

まだまだ育ち盛りの子供がいるので、今後も体に気をつけてお仕事頑張って欲しいと思います☆

松平健は料理が得意!

Sponsored Link

4月から松平健さんの冠番組「料理人・松平健 にっぽん食の道」という番組がスタートしました!

この番組は松平健さんが全国各地へ繰り出し地元の食材を堪能名物料理を教わり、そのお礼に腕をふるうというものです(*´▽`*)

実は松平健さんは、高校を中退し寿司職人を目指して修行をしていた過去があるんです☆

超大物俳優として大活躍している現在でも休みがあれば、築地市場のいきつけの店食材を調達し周りの皆さんに腕を振るっているそうなんです( ^ω^ )

さらに、小学生になった長男の弁当作りも得意で、野菜嫌いの長男のためにキャラ弁を作るなど、工夫をしながらお弁当作りをしているというから驚きですよね~☆

再婚した現在でも、お弁当作りをしているとは、イクメンな松平健さんは健在なんですね(*‘∀‘)

どんなお弁当を作るのかとても気になります♡(^^♪

松平健,高島礼子,関係,子供,年齢,小学校,どこ,料理,得意
番組で長男に作ったお弁当写真を披露していましたー(*‘ω‘ *)

とっても美味しそうですね~♡

子供の口に入りやすいように、少し小さめにで俵型のおにぎりになっているんですねー(*'▽')☆

厚焼き玉子も綺麗な色で、さすが松平健さん!という感じです☆

いつか、お弁当のレパートリーを本にしてほしいですね~( ^ω^ )

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆