☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

奥貫薫「とと姉ちゃん」で花山伊佐次の妻!夫は?旅猿のナレーター

      2016/10/02


女優の奥貫薫さん(45)が朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で花山伊佐次の妻・花山三枝子役で出演します☆

旅猿のナレーターとしても活躍しています( ^ω^ )

夫の小木戸利光さんに関する情報と一緒に見ていきましょう―(^^)/

 

Sponsored Link


奥貫薫が「とと姉ちゃん」で花山伊佐次の妻

奥貫薫,とと姉ちゃん,花山伊佐次,妻,夫,旅猿,ナレーター
毎回視聴率が20%を超えている、大人気朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に女優の奥貫薫さんが出演します( ^ω^ )

役は、唐沢寿明さん演じる花山伊佐次の妻・花山三枝子という役デス☆

 

戦前花山伊佐次は、天才編集者として活躍し、また本の挿絵の才能もあり、出版業界にはなくてはならない存在でした。

しかし戦争をきっかけに一切ペンを握らなくなった夫の花山伊佐次に、妻の花山三枝子はもう一度ペンを握って欲しいと考えています。

 

奥貫薫さんはこれまで多くの作品に出演しているので、知らないという方は少ないのではないでしょうか?

45歳とは思えない程可愛らしい容姿と、優しい声でこれまで数多くの作品で脇を固めるてきた女優さんです(^^♪

主演作はそんなに多くはないですが、ドラマを作る上でとても重要な役に抜擢されています!

今回も、花山伊佐次を支える妻☆

どんな演技で存在感を発揮してくれるのか楽しみです( ^ω^ )

 

Sponsored Link


奥貫薫の夫は誰?

奥貫薫,とと姉ちゃん,花山伊佐次,妻,夫,旅猿,ナレーター
いつまでも変わらない可愛らしい奥貫薫さんは、プライベートで2009年にミュージシャンの小木戸利光さんという方とご結婚されています♡

夫である小木戸利光さん(35)とはどんな方なんでしょうか?('ω')

奥貫薫,とと姉ちゃん,花山伊佐次,妻,夫,旅猿,ナレーター
小木戸利光さんは「tokyo blue weeps」というバンドボーカルとギターを担当しているそうです!

私はロックバンドに詳しくないので「tokyo blue weeps」というグループが有名なのか分かりませんが、HPを見たところ独特な歌詞の言い回しで、芸術家肌なのかなー(*‘ω‘ *)と感じました☆

ボーカルなので歌は上手いのかもしれませんね!

奥貫薫さんよりも10歳年下で、現在5歳の男のお子さんがいるパパでもあります!

将来は息子さんもバンドを組んで、小木戸利光さんのバンドとコラボなんてこともあるかもしれませんね(*^^)v

 

Sponsored Link


奥貫薫は「旅猿」のナレーター

日テレ系で毎週日曜よる10時55分から放送中の「東野・岡村の旅猿」で奥貫薫さんはナレーターを務めています☆

この番組は芸人の東野幸治さんとナイティナインの岡村隆史さんが、世界を旅してまわるコメディー番組(*‘∀‘)

従来の旅番組に比べると「行き当たりばったり」「プライベート」「」が大半を占めているので、とても面白い番組なんですよー☆

奥貫薫さんの優しく可愛らしい声で、ナレーションしています☆

「東野・岡村の旅猿」動画はこちら★

東野幸治さんと岡村隆史さんのマシンガントークが終始繰り広げられ、途中聞き疲れてしまっても、奥貫薫さんの透き通った声がとても心地よく癒してくれる感じがしますよね(*´▽`*)

この番組をまだ、見た事が無いという方、是非ご覧ください♡

そして、奥貫薫さんの優しい声に癒されてみてはいかがですか?( ^ω^ )

これからも様々な作品に登場すると事間違いなしなので、今後も奥貫薫さんから目が離せませんね☆

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆