☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

生田智子の子供が受験した小学校は早稲田?今の住まいは浜松か?

   


女優や声優として活躍している生田智子さんの子供さんがお受験した小学校が、早稲田だと噂がありますが本当なのでしょうか?(^^♪

さらに、生田智子さんの現在のお住まいはまだ浜松なのでしょうか?

そちらも一緒に見ていきましょう(*'▽')

生田智子の子供が出来るまで

生田智子,子供,お受験,小学校,早稲田,住まい,浜松
生田智子さんのご主人が、当時サッカー選手だった「ゴン中山」こと、中山雅史さんだという事はご存じな方が多いと思います☆

1996年にお2人は結婚しているいますが、子供はすぐに授からず結婚して8年後に待望の長女・心晴(こはる)ちゃんを出産しました(*‘ω‘ *)

当時、生田智子さんは37歳で高齢出産というリスクはありましたが、何事もなくお産を終えたそうです(^^♪

子供が出来なかった時期に不妊治療をしていたという噂もありますが、公表しているわけではないので、実際のところ定かではありません(;´Д`)

でも、8年って結構時間がかかりましたね…(*_*;

生田智子さんや、ご主人の中山雅史さんは本当に辛かったのではないでしょうか…

夫婦の事情もしらず「子供はまだ?」と無神経な質問をしてくる人は大勢いますからね~(>_<)

妊娠に関してはやはり、両親の体質やその時の生活環境、またストレスなども大きく影響してくるので、なぜ出来ないのか一概には言えません。

しかし、子供ができないママ達にとっては、あまり触れてほしくない事でもあるかもしれません(;´∀`)

生田智子の子供がお受験した小学校は早稲田?

生田智子,子供,お受験,小学校,早稲田,住まい,浜松
一人娘である心晴ちゃんは現在、小学六年生(12歳)になっています☆

生田智子さんと中山雅史さんは、心晴ちゃんが小学校へ入学する際公立の小学校ではなく、私立の小学校を選びお受験に挑戦したそうです(*´ω`*)

やはり、芸能人の方は子供のお受験をさせる方が多いんですね~!

心晴ちゃんも名門、早稲田実業学校初等部をお受験し見事合格!

この学校は、早稲田大学の系列で、小・中・高・大一貫教育の歴史と伝統ある私立学校です。

初等部は2002年に創設されたばかりで、慶應義塾幼稚舎と並ぶ人気校なんですよー( ^ω^ )

初等部段階ではカリキュラムに英語教育がなく、美術・音楽教育などで体全体を使った表現活動を充実させているそうです☆

ダンス好きな生田智子さんもそこを気に入って、早稲田実業初等部を受験させたのかもしれませんね!


生田智子ご一家の今も住まいは浜松?

Sponsored Link

生田智子さんのご主人であるサッカー選手の中山雅史さんは、2009年までジュビロ磐田に所属し、その後は北海道のコンサドーレ札幌というチームに所属していました☆

ジュビロ磐田に所属していた頃は、家族3人一緒に浜松で生活していたそうです☆

しかしコンサドーレ札幌に移籍してからは、生田智子さんと娘の心晴ちゃんは浜松に残り、中山雅史さんが単身北海道に行っていました!

この頃は実質別居状態だったため、世間では「離婚の危機なのでは?」とささやかれていましたが、中山雅史さんが現役を引退された今、家族3人で東京に移り住み3年ぶりに家族3人で住んでいるそうです(*´▽`*)

離婚の危機なんて全くのでたらめだったみたいですね☆

きっと娘の心晴ちゃんも、再びパパと一緒に暮らせるようになり本当に喜んだ事でしょう~!

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆