☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

玉山鉄二と藤原達也がドラマ共演!結婚相手と子供は?身長体重も!

   


俳優の玉山鉄二さんが日曜ドラマ「そして、誰もいなくなった」で俳優の藤原竜也さんと共演する事がわかりましたー☆

そして結婚相手と子供、身長と体重も含め詳しくご紹介します(*´▽`*)

玉山鉄二が藤原竜也とドラマで共演!

玉山鉄二,藤原竜也,ドラマ,共演,結婚,相手,子供,身長,体重
7月17日の日曜よる10時から放送開始する新ドラマ「そして、誰もいなくなった」俳優の藤原竜也さんと共演します☆

玉山鉄二さんの役どころは、藤原竜也さん演じる藤堂新一の大学時代の友人で総務省の役人・小山内保 役です☆

どんなドラマなのかちょっとだけご紹介しますねー(*´▽`*)

玉山鉄二,藤原竜也,ドラマ,共演,結婚,相手,子供,身長,体重
このドラマは、藤原竜也さん演じる優秀な研究者・藤堂新一がある日突然、同姓同名の男の逮捕によって、彼の人生の転落が始まってしまうのです(>_<)

総務省に務める友人・小山内(玉山鉄二)は、新一の個人情報が全てその男のものになり、新一の存在が消えたと告げます…。

一体誰が、何のために藤堂進一の存在を消したのでしょう?

登場人物が全員容疑者という今までにないエンタメサスペンスドラマです☆

どんな内容なのか全く想像が出来ませんね(;´・ω・)

登場人物全員が容疑者とはいったいどういう事なのでしょう?

17日の放送が楽しみです☆

玉山鉄二の結婚相手と子供は?

玉山鉄二,藤原竜也,ドラマ,共演,結婚,相手,子供,身長,体重
玉山鉄二さんって結婚していた事をご存じでしたか?

私はこれまで、玉山鉄二さんは結婚しているイメージが無かったので本当に驚きました!

結婚相手である奥様は一体どんな方なのでしょうか?('Д')

玉山鉄二さんは2012年バレンタインデー結婚と、新しい命を授かった事を発表していました☆

ここで、もう一つ私が驚いた事…。

玉山鉄二さんって子供もいたんだー!!!

これも知らなかったので私、ダブルで驚きました~(;''∀'')

2012年8月8日に第一子である長男が誕生しています♡

現在は4歳ですね(^^♪

一般人なので子供はもちろん、奥様の顔や名前も非公開なので画像も見つかりませんでした(>_<)

しかし、女優の杏さん似だという事なので、かなり美人な奥様に違いないですよね♡

玉山鉄二の身長と体重は?

Sponsored Link

スラッと背の高い印象の玉山鉄二さん身長は実際どのくらいあるのしょうか?(^^)

調べてみたところ、なんと182cmもあるそうです~☆

こんなにあるとは思ってなかったのでちょっと驚きました!

玉山鉄二,藤原竜也,ドラマ,共演,結婚,相手,子供,身長,体重

‚—



玉山鉄二さんが朝の連続テレビ小説「マッサン」に出演していた時は、食事もまともに取れない程のハードスケジュールと、大御所の方達との共演で精神的にも疲れていまい、撮影が始まって2ヵ月でなんと14キロも激ヤセしてしまったとか!

確かに頬のところが少しこけている気がします…(*_*;

当時、クランクインした時の体重は74キロくらいだったそうなので、60キロくらいという事ですね!

182cmで60キロはちょっと細すぎかもしれません(;・∀・)

玉山鉄二さんも「10キロ以上落ちて奥さんに心配された」と話していました。

それにしても、食事もまともに取れない程、撮影に追われ俳優さんのお仕事ってかなり大変で相当体力が必要なんですね(;´Д`)

ちなみに現在の体重は65キロだそうで、やや痩せている気もしますが安心しました(^^♪

夏から新しいドラマが始まるので、ハードな撮影が続いているのかもしれませんが、体調管理には十分に気をつけて欲しいものですね☆

今後も玉山鉄二さんに注目していきましょうー(*´▽`*)

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆