☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

高橋光臣はせいせいで武井咲の元カレ役!梅ちゃん先生やイケパラにも!

      2016/07/29


俳優の高橋光臣さんが火曜よる10時に放送中のドラマ「せいせいするほど、愛してる」に武井咲さんの元カレ役で出演します☆

以前は「梅ちゃん先生」や「イケパラ」にも出演していてとか!

詳しく解説していきます!

高橋光臣がせいせいで武井咲も元カレ役!

高橋光臣,せいせい,武井咲,元カレ,役,梅ちゃん先生,イケパラ

毎週火曜よる10時から放送する「せいせいするほど、愛してる」に高橋光臣さんが出演します☆

今回高橋光臣さんが演じる役は、どんな役柄なんでしょうか?

どうやら武井咲さんの元カレ役だそうです☆

武井咲さんが彼女なんて、世の男性たちにとってうらやましい事ですよねー(*‘ω‘ *)♡

 

武井咲さん演じる栗原未亜に、高橋光臣さん演じる彼氏の山下陽太はプロポーズをして「仕事を辞めて、実家についてきて欲しい。」と一方的な要望を押し付けてしまうのです(;・∀・)

現代の日本では女性も仕事をバリバリこなし、男性同様に働く方がとても沢山います♡

そんな女性達にとっては、簡単に「仕事を辞めて実家についていく」なんて有り得ないことで、簡単に決断なんて出来ないですよね☆

栗原未亜も仕事が息が生きがいな女性ので、山下陽太について行くなどとても考えられない事だったのです!

この事がキッカケで未亜と陽太は別れてしまいますが、元カレの山下陽太はストーカー化してしまうとか…(*_*;

こわいですね~逆恨み…(;゚Д゚)

高橋光臣さんがどんなストーカーの演技を見せてくれるのか楽しみです☆

 

高橋光臣は梅ちゃん先生にも出演!

高橋光臣,せいせい,武井咲,元カレ,役,梅ちゃん先生,イケパラ
高橋光臣さんは、朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演していた事を知っていましたか?

どうやら、この時演じた役がかなりいい人の役で視聴者の心をわしつかみにしていたそうなんです☆

「梅ちゃん先生」で演じた役は、堀北真希さんが演じる主人公・下村梅子の医学生時代の恋人・松岡敏夫役だったそうです!

松岡敏夫は堅物すぎて、ときに変人にも映りながらどこか愛らしさを持つ役柄でそこが良かったのかもしれません☆

今回出演する「せいせいするほど、愛してる」の山下陽太とは全く違うキャラクターですね(*´ω`*)

この松岡敏夫を知っている方は、見比べてみるのも良いかもしれませんね(^^♪

高橋光臣はイケパラにも出ていた!

Sponsored Link

「梅ちゃん先生」で堀北真希さんと共演していました☆

しかし二人はこれが初共演ではなく、2007年7月から放送されていた「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」でも共演していたんですよ!

この時のメンバーは小栗旬さん・生田斗真さん・水嶋ヒロさん・山本裕典さんなど大人気俳優が数多く出ていて、かなり話題にもなっていましたー☆

私ももちろん見ていたひとりです!

なんとこの中に高橋光臣さんも出演していたんですね~!

高橋光臣,せいせい,武井咲,元カレ,役,梅ちゃん先生,イケパラ
高橋光臣さんがこの時演じた役は、第1寮所属の大国町光臣という役デス!

普段はイキがっているが、規律の厳しい第1寮では落ちこぼれ的なポジションだったみたいです('Д')

石垣佑磨さん演じる第1寮長の天王寺に、いつも過酷な筋トレを課せられ、へばっている思い込み系イケメンを演じていました!

上の画像で、向かって左が高橋光臣さん☆

私的にはなんとなく、こんない人もいたなー(*‘ω‘ *)って感じです☆

この時は少し控えめな役でしたが、今回出演する「せいせいするほど、愛してる」では割とインパクトのある役なので、今後色々な作品に出演しそうです(*´ω`*)

これからも、注目していきましょう~☆

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆