☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

森高千里と江口洋介は仲良し!子供の学校は青山学院?足に高額保険?

   


森高千里さんと江口洋介さん夫妻はいつまで経っても仲良しで有名ですよね♡

そんなお2人のお子さん達が通っている学校は名門青山学院なんだそうです(*´ω`*)

そして森高千里さんはアイドル時代に自身の脚に高額の保険をかけているとか…!

これらの事について詳しくご紹介します♡

それでは、一緒に見ていきましょう(*^^)v

森高千里と江口洋介は仲良し♡

森高千里,江口洋介,仲良し,子供,小学校,青山学院,足,保険
女優の森高千里さんとご主人である俳優の江口洋介さんは1999年6月に結婚を発表をしています( ^ω^ )

当時から、お互いとても人気があったのでお2人の結婚は大物カップルゴールインとしてとても話題を集めました♡

結婚17年を迎えた二人ですが、今でも新婚カップルの様にとても仲がいいと話題になっています(≧▽≦)

森高千里,江口洋介,仲良し,子供,小学校,青山学院,足,保険
2015年4月に発売された「女性セブン」で森高千里の子供と江口洋介さんがインドネシア料理が人気のカフェで仲良く食事をし、楽しく笑いあっていたそうです♡

結婚生活が長くなるとお互いの扱いが雑になってしまいがちですが、いつまでも仲のいいご夫婦って素敵ですよね(*´ω`*)

さらに森高千里さんと江口洋介さんはお互い時間のある時は、東京・代官山などをフラフラ散歩したり、一緒に買い物をしたりするそうなんです(^^♪

お店を出る時はお互いの身だしなみをチェックしあうなど、細かい気配りもしあっているとか♡

新婚ではなく、まるで付き合っているカップルみたいですよね~(*´▽`*)

とても羨ましいです☆

森高千里さんと江口洋介さんの様に、結婚生活が長くなってもお互いを思いあって、いつまで付き合いたてのカップルの様な2人になれたと思います♡

 

森高千里の子供が通う学校は青山学院?

森高千里,江口洋介,仲良し,子供,小学校,青山学院,足,保険
森高千里さんと江口洋介さんにはお子さんが2人いらっしゃいます(^^♪

結婚を発表した翌年の2000年2月に第一子である長女の彩香(あやか)さんが誕生しました☆

現在は16歳で高校2年生になっていますね(*^_^*)

そして、2002年6月に第二子となる長男・大飛(だいと)さんが誕生しました☆

長女の彩香さんとは2歳差という事になりますね~!

現在は14歳中学2年生になっています☆

森高千里,江口洋介,仲良し,子供,小学校,青山学院,足,保険
森高千里さんも江口洋介さんもこんなに大きなお子さんがいる様にはまったく見えないですよね~(*´ω`*)

彩香さんと大翔さんは2人とも名門の青山学院に通っているそうです!

青山学院は幼稚園から大学までの一貫校で、芸能人が多く通う事でも有名ですよね~(*´▽`*)

お受験してもかなり入るのが大変な青山学院に通っているとは、お2人とも頭も良いんですね☆

青山学院に入った時期は付属幼稚園からという噂と、小等部からという噂がありますがはっきりとは分かりませんでした(;´Д`)

しかし、お2人通っているわけですからもしかすると、どらかが付属幼稚園からで、どちらかが小等部からなのかもしれませんね~(*´ω`*)

森高千里の足に高額保険を!

Sponsored Link

森高千里さんはデビュー当時から人気アイドルとして活躍してきました♡

その当時、なんと森高千里さんはご自身の脚に高額の保険をかけていたと噂があります!

その額なんと一億円…!!(・□・;)

本当なのでしょう?

もし事実ならかなり驚きですよね~(;´Д`)

森高千里,江口洋介,仲良し,子供,小学校,青山学院,足,保険
確かに森高千里さんといえば、とっても短いミニスカートをはき、スラリと伸びた美しい足を見せながら歌うというスタイルでした!

商売道具の脚に何かあったら大変と高額保険をかけていたのでしょうか??

調べてみましたが、現在の日本には体の部分パーツににかける保険は存在しませんでした~(;・∀・)

しかし、保険屋さんにそうだすれば「オーダーメイドの保険」を作ってもらえるという事も耳にしました☆

本当に高額保険をかけていたのか分かりませんが、可能性は低いかもしれませんね(;´Д`)

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆