☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

滝沢秀明の母は弥生!家族構成は?ドラマ「せいせい」の腕時計は?

      2016/07/20


滝沢秀明さんが武井咲さんと共演しているドラマ「せいせいするほど、愛してる」で着けていた腕時計を調べてみました☆

そして、母弥生さんに関する情報や家族構成も詳しくご紹介します(≧▽≦)

それでは一緒に見ていきましょう~!

滝沢秀明の母は弥生!

滝沢秀明,母,弥生,家族構成,ドラマ,せいせいするほど、愛してる,使用,腕時計
ジャニ―ス事務所の中でも正統派イケメンの滝沢秀明さん☆

今の昔も全く変わらず、かっこいいですよね(*´ω`*)♡

滝沢秀明さんのお母さんは、お名前を滝沢弥生さんというみたいです!

以前、バラエティー番組に滝沢秀明さんが出演した際「お母さんは芸能人の知り合いが多い」と言っていましたが、もしかすると滝沢秀明さんのお母さんも芸能界の人なのでしょうか(*^_^*)

こんなにイケメンな滝沢秀明さんのお母さんならきっと綺麗な方なのではないでしょうか??

調べてみたところ、どうやらモデルをやっていたのではないか…という情報がありました!

しかし、コレはデマみたいです!

芸能人に知り合いが多いというのは、お母さんが創価学会の会員だからではないかと言われています☆

この情報も信ぴょう性は低そうですが…(;´Д`)

いずれにせよ、美形男子・滝沢秀明さんを生んだお母さんなら、モデルをしていたと言われるくらい美人の可能性は高そうですね(≧▽≦)

 

滝沢秀明の家族構成は?

滝沢秀明,母,弥生,家族構成,ドラマ,せいせいするほど、愛してる,使用,腕時計
滝沢秀明さんのご両親は、滝沢秀明さんが幼い頃に離婚をしており、滝沢秀明さんは母子家庭で育ちました。

ご兄弟は4人で上には姉・兄がおり、滝沢秀明さんは3番目です☆

そして下には弟がいるそうですが、下の弟は母・弥生さんが再婚してからの出来た子供の為、異父兄弟という事になります~!

今まで末っ子だった滝沢秀明さんに弟が出来たので、きっと可愛がっているのでしょう~♡

しかし、滝沢秀明さんは16歳の時に家を出て一人暮らしを始めているので、弟さんとはそんなに長くは暮らせていない可能性が高いですね(;´Д`)

上のお姉さんとお兄さんととても仲が良く、幼い頃は兄弟げんかしていましたが、良く今でも「お姉ちゃん」「お兄ちゃん」と呼んでいるそうです♡

滝沢秀明さんの様な可愛い弟がいたら、絶対可愛くて仕方がないですよね~(*´ω`*)

 

滝沢秀明のドラマ「せいせいするほど、愛してる」で着けた腕時計は?

Sponsored Link

2016年の新ドラマ「せいせいするほど、愛してる」で副社長の三好海里役を演じています!

このドラマはハイブランドティファニー全面協力をしている事でも有名ですよね(*´ω`*)

滝沢秀明,母,弥生,家族構成,ドラマ,せいせいするほど、愛してる,使用,腕時計
このドラマ内で滝沢秀明さん演じる三好海里がつけていた腕時計ドコのブランドなのか!とかなり話題になっています☆

それがこちらの腕時計です☆

滝沢秀明,母,弥生,家族構成,ドラマ,せいせいするほど、愛してる,使用,腕時計
調べたところ、この腕時計もティファニーのものでCT60 クロノグラフ 42MMというものでした☆

腕時計はあまり詳しくないですが、青い文字盤がとても目を引き、スタイリッシュなデザインですよね(*´ω`*)

とってもカッコイイ腕時計で滝沢秀明さんがつけてもまったく違和感が無く、イメージにピッタリですね☆

滝沢秀明さんがドラマでつけ事で、恋人に送る方が増えそうですね☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆