☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

桐谷健太と桐谷美玲の関係は?結婚相手は宮崎の女性!第2子誕生!

   


auのcmで「浦ちゃん」こと浦島太郎を演じ、「海の声」を披露してとても話題になっている桐谷健太さん。

女優の桐谷美玲さんとは何か関係があるのでしょうか?

そして先日、結婚相手である宮崎出身の女性とのあいたに、第2子が誕生しました!

かっこいい画像と一緒に見ていきましょう~(*´ω`*)

桐谷健太と桐谷美玲の関係は?

桐谷健太,桐谷美玲,関係,結婚,相手,宮崎,女性,第2子,誕生
俳優としてではなく歌手としても大活躍の桐谷健太さん!

ネットで検索すると「桐谷美玲 関係」と出てきますが、この二人に何か関係があるのでしょうか?

どうやら、兄妹や親せきなど様々な噂が飛び交っているようです☆

桐谷健太,桐谷美玲,関係,結婚,相手,宮崎,女性,第2子,誕生
こういう時は2人の画像を見比べてみましょう~!

確かに、桐谷健太さんと桐谷美玲さんさんはお顔立ちがはっきりしていて、言われてみればどことな~く似ている気もしてきます…(;・∀・)

でもこの画像では、同じような表情をしているので似て見えるのかな…?(;´Д`)

調べたところ、ただ単に似ているだけで、実際は何の関係もあませんでした~☆

福山雅治さん主演の「ガリレオ」で桐谷健太さんと桐谷美玲さんは夫婦役を演じたため、このような噂が出たのではないでしょうか?(^^♪

そもそも「桐谷美玲」とは芸名で本名は「松岡さや紗」というそうです!

出身も千葉県でした!

ちなみに桐谷健太さんは本名も同じで大阪府出身☆

2人に血縁関係は無く、兄妹や親せきという噂も全くのデマだったんですね☆

 

桐谷健太の結婚相手は宮崎出身の女性!

桐谷健太,桐谷美玲,関係,結婚,相手,宮崎,女性,第2子,誕生
桐谷健太さんが結婚したのは2014年今から2年前の事です☆

私は結婚していたことを知らなかったので、かなりビックリしました~!

お相手の方が一般人でさらに「できちゃった婚」だった為か、あまり表立ってニュースにはなっていなかったのかもしれません☆

結婚相手の女性は一体どんな人なのでしょうか(*^_^*)

当時29歳の宮崎県出身の方で、性格は母性が強く、おっとりしていて、心の優しい女性なんだそうです☆

初めて出逢ったのは結婚する4年前!

出逢ってからしばらくは何もなっかたそうですが、2013年の暮れに急接近し、本能で結婚を決めたそうです(*^_^*)

運命人は直感でわかると聞きますが、桐谷健太さんも直感でこの女性が運命の相手だと感じたのかもしれませんね♡

ちなみに、結婚式は奥様の地元である宮崎県で挙げたそうです☆

奥様に対して優しい一面も見えましたね(^^♪

桐谷健太に第二子誕生!

Sponsored Link

2014年に第一子が誕生していますが、子供の情報を完全に非公開にしている桐谷健太さんに、2016年2月に第二子が誕生したことを所属事務所の公式サイトで発表しました(≧▽≦)

桐谷健太,桐谷美玲,関係,結婚,相手,宮崎,女性,第2子,誕生
結婚していた事を知らなかった私には、桐谷健太さんが二児のパパだなんてとても思えません☆

でも、おめでたい報告に嬉しい気持ちになりますよね~♡

男の子かな?女の子かな?

調べてみましたが、今回も性別や名前、誕生時期など詳しい情報はまったく明かされていません(;´Д`)

奥様に関する情報もそんなに出回ってないので、完全にプライベートと仕事を切り分けているのかもしてません(;・∀・)

一般人なので詮索も良くないと思います!

今後ブログやSNSなどで、子供さんの成長や写真などを見れる日が来ることを願いましょう~☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - 未分類